リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

msnの日

msnメッセ。きのうは久しぶりの人から声をかけられて、お話してたらその人5窓くらい開いてたみたいで、ピコポンピコプンで頭がバカになる~ってゴバクしまくってました(-ω-)。
そいで何を思ったか全員を1つの窓に招集しちゃったのです・・・。
みなさんTWつながりで、メッセではお初の方もいました~。登録了└|力"├_〆(・・ )♪
すごい盛り上がっておもしろかたんだけど、何話したかあんまり覚えてない@@;。
アハハ(*´∀`)(´▽`*)アハハ

家に帰り、マビノギで数時間遊んで、寝ようかなーと思ってたら
今度は別のメッセに召喚されたった。音楽垂れ流し(・∀・)ィィネ!!
いろいろ選曲してもらって楽しかったのですが、眠さ限界だったので落ちました。
またお願いしまっしゅ(*´∀`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-06-23 10:28 | 日常