リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エピ3をドイツと麻雀して、女神を倒す。



週末、ずっとスターウォーズが流れていた気がします。ほぼBGVです。
私は何かやりながら見てるので、分からないことは説明してもらったりして、なんとか理解してる感じです。
エピ3は、映画館に見に行こうということになり、それまでに完璧にしときたいな~と思ってます。
ちゃんと集中し見るべきですね。。。

土曜日はずーっと寝てた気がします(-ω-)Zzz。
それと、マビやってもよく死んでて、今日は寝ろってことかと、やるなってことかと。。。バナナと。。
そいで家事をせこせこやっていました(´_ゝ`)。

日曜日は、ドイツに出張いってる某エ○メとmsnしてて、そろそろマビ行くね~って言ったら
ハンゲはできるからщ(゚д゚щ)カモーンと言われましたw
他の面子も召喚して、すごい久しぶりに麻雀をしました。
役なんて全然覚えてなくって、それでも何度か上がりましたよ。ええ。
1300点とか2000点で上がると、りえてぃ役とか言われました('A`)。
いやすっごい楽しかったです(*´∀`)。
某に○ふー辺りが一時期ハマってたのがわかる気がします。
最後は勝ち逃げさせていただきましたアハハ(*´∀`)(´▽`*)アハハ。
海外でも普通にチャットもゲームもできるって、すごいです(´ `*)(*´ `)ね~。
ちなみに、ドイツ語ができるエメメを尊敬します。
ちびっこ天使メンバでドイツOFFだ!(まじ行きたい!1軒屋らしいんで・・・みんなで泊まれるし・・・

そのあと、マビで女神を倒して、、、じゃなくて救出してきました。
G1のラスボスを倒すんです~。
れすにると1さんに手伝ってもらいました。楽しかった~。
もうガーゴイル苦手とか言ってられません。でも複数から襲われるとさすがにアボンです。。。
グラスギネブンっていうのがラスボスなんですが、そこで1回失敗しちゃって2回目でなんとかクリアしました!
二人に感謝です(*´∀`)b

無事、タイトル「女神を救出した」とエンチャスクロール「女神の」をもらいました。
それと、倒したあとのエンディングよかった~。SSいっぱい取っちゃいました。
マビノギって戦闘システムとか生産とかいろいろ面白いんですけど、メインのストーリーもいい(≧∇≦)b。
SSは後日アップする予定です~。
[PR]
by mabiedo | 2005-06-27 11:47 | 日常