人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりぃ

大阪の友達夫婦(あやち&はるさめ)がいきなり東京遊びに行くでぇ~って、やってきたんです。
FF11友達で1度オフで会ったきりなんですが、もうずっと仲良くて、くさr縁(ゲフンゲフン

あやちとは、歳も住んでる場所も境遇も違うけど、その他似てる点が多数で、前世では双子だったと勝手に二人で言ってるくらいです。。。もちろん同じ猫狂い(´_ゝ`)b

さすがにいきなり会社は休めないので、昨日の夜はプチ会をしました。
もう一人浦安に住んでるそらまめちゃんもやってきて4人で騒ぎまくり。
放送禁止用語連発で、めっちゃ楽しかったです。。。

上京の目的は富士急ハイランドで遊ぶことだったらしいのですが、今日はあいにくの雨。
適当な観光スポットをおすすめしてみた次第です。

今度は大阪も行ってみないとな~。でもエドがエドがエドが、、、ほっとけない。。。

■あとマビノギのG1最後あたりのSSをアップです。
ひさしぶりぃ_d0024610_132862.jpg

G1のラスボスを倒すと、エンディングが流れます。
絵とかきれいで、思わずSSをじゃんじゃか撮っちゃいました。
ひさしぶりぃ_d0024610_13281923.jpg

スタッフロールのスペシャルサンクスに私の名前が!
キャラ名を載せるようにしてるだけなんですけどね、ひらがながとても不自然な・・・。
ひさしぶりぃ_d0024610_13282922.jpg

by mabiedo | 2005-06-29 13:31 | 日常