リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カラオケ(*´д`*)

寝ても寝てもネムイです。いやまじで。

久しぶりにオールでカラオケ行ってきました(*´д`*)ハァハァ。
づがれだ・・・。
疲れたけど楽しかったです。みんなありがとう(*´∀`)b
ろーたん、じぇり 相変わらず歌うまいし、ハイテンションでオモロス。
フィオ:「フィオちゃんて呼ばないで」ってw 懐かしい選曲よかった。
エア:見た目優しいお兄さん、でもビジュアル系唄う。。。
この二人は、すごい高音の出る良い歌い手でしたヾ( ゚д゚)ノ゛。
招き(ry 盛り上げてくれてありがとうw
ラップはもう飽きたよ(´_ゝ`)。速度+7とか・・・。
すごいいっぱい笑いました。ほんとおもしろかった~(・∀・)!!

PARTY内容の細かいことは、ェローレライ君や、じぇりーが書いてくれてるので、そちらをご参照ください。

朝のくだり電車は、死体だらけでワロタw
うちの降りる駅からして、乗り過ごしてそうな人がいっぱいいそうでした。
土日はなんだか、ずーっと寝てました。

「げんしけん」ってアニメを見ました。
ハーヴィー君に前に勧められてたんですが、気づくと相方が勝手に借りてきて見てた。。。
簡単に言うと、ヲタクサークル「現代視覚文化研究会(略称:げんしけん)」のよもやま話なんですが、かなり面白いです。
早いとこハチクロも見ないとな・・・。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-04 11:05 | 日常