リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

時間が足りない('A`)

d0024610_1749473.jpg最近、いろいろやりたいことが多すぎて、でも睡眠時間も確保したくて
全然時間が足りません(-ω-)。周りがネタを提供してくれすぎw
もちろんヒマでしょうがないってのより全然幸せなんですけどね。
そいえば、1日に36時間あったらなぁってじぇりーも言ってました・・・。

明日は会社の健康保険で受けられる脳ドッグに行って来ます。
初めてです。ドキドキ。
CTと思ってたら、どうもMRIらしい。
縛られて、ガコンガコンうるさくて、ちょっと大変と聞きました。
閉所恐怖症の人はしんどいとか・・・・。
大丈夫かな。

最近画像なしで寂しかったので、⇒「やぶにらみのエド」
[PR]
by mabiedo | 2005-07-05 14:18 | 日常