リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

健康ъ( ゜ー^)♪

病院が駅から遠かったです~><。
案内された3Fはフロア全体がドック専用で、他の患者とも会わないし、静かでよかったです。
検査終了後の昼食もおいしかったし、スタッフもとても親切で、ほんと二重マルでした。

そして、メインのMR検査ですが。
工事現場並みの騒音+狭いカプセルに入れられる状態で30分間です。
ダメな人もいるだろうな~と思いつつ、私は余裕でした(´_ゝ`)b
一応騒音防止で、ヘッドフォンで音楽を聞かせてくれて(有線のチャンネルも選ばせてもらえる)
私は曲に集中しつつ、いつものように考え事してたら、意識飛んでました。。。
寝てしまうと眼球が動いたり、ビクっと体が動いたりするので、
寝ちゃダメって言われてましたので、なるべく寝ないようにがんばりましたw
頭を横切り、前後の縦切り、左右の縦切りと磁石で割られました。
あと脳内の血管の様子も。
他にも、心電図、血液検査、尿検査、眼底検査などなどついてました。

検査結果、オール健康でした。
けっこう怠惰な食生活をしているにもかかわらず、よかった~。
ほんと健康体に産んで健康体に育ててくれた両親に感謝です(´-ω-`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-06 13:14 | 日常