リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七夕。.:*:・☆

d0024610_15302388.jpg渋谷駅の私の使ってる改札には、毎年この時期になると、笹と短冊が置いてあります。
私は飾り立てに速攻で願い事を書かせていただきました。
始めは短冊もまばらでしたが、今日は笹がたわむくらい短冊がイパーイでした。
コンクリートジャングルの駅でも、意外とみんな立ち止まって願い事書いたりするんですね~。

きのうゲーセンで、前からチラっと気になっていた「クイズマジックアカデミー」というのをやってみました。
カード買って、オンラインでクイズ勝ち残りみたいなやつなんですが、楽しかったぁ(*´∀`)。
クイズジャンルの「ゲーム&アニメ」って、マニアックすぎ(;゚д゚)。全然わからないw
今度そのゲームのエントリーでりえ○って名前を見たら私です。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-07 12:06 | 日常