人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3れんきゅ

土曜日:お台場
暑かったし、歩き回って、ものすんごい疲労しました(-ω-)。
目的はハチクロカフェだったんですけどね、いろいろ予定が狂いまくりで・・・o(´^`)o ウー。
でもまぁ楽しかったです(*´∀`)b のんびりまったりブラブラした感じw
普段こないところだし、夏休みイベントがいぱーいあってましたよ。
ねこたまキャッツリビンは、もう最高でした(*´д`*)ハァハァ。
最後は潮風を感じながらボーっと。ボーっと。
ゆりかもめにユラレテ、ボーっと。

日曜日:休息
寝てました。寝てました。ネテマシt・・・・。
今ね、ちょっとマビノギから別のに浮気チュなんですよね。
んで、そっちのMMOガンガンやるつもりが、疲れてて寝てました。。。。

月曜日:おでかけ
よく行く町田にお買い物(*´∀`)。
メインは古着屋廻りでした。なんか日光に弱い自分を発見・・・。
直射日光のせいか、気候のせいか、頭痛がスルンデス。
ちょっと変わった古着を発見して購入しましたが、あんまりお店回れず、申し訳ない(´_ゝ`)。

ユーリーから、コミックバトン受け取りましたぁ。
明日書きます。必ず (゜Д゜)y─┛
by mabiedo | 2005-07-19 16:41 | 日常