comic baton
2005年 07月 20日
バトン廻すの流行ってるようですね~。
TW友達のユーリーから回ってきましたぁ。
ユーリーは体調が悪くても毎日かかさず日記を書いてるようです。
ムリしないでね(´;ω;`)ウッ…。
マンガ大好き(*´∀`)b 私の知識の半分以上はマンガのような・・・。
活字を読むのは苦手なんですが、マンガならすいすい読めるんですよね。
アフォとか言わないでね(´_ゝ`)。
ⅰ:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
文庫サイズのコミックが20冊くらいかな。マンガ大好きなんですが、あんまり持ってません。
ⅱ:今面白い本
◆「20世紀少年」 浦沢直樹
もう続きがすごい気になるぅううう。会社の同僚が買ってて貸してくれるので読んでます。
ある程度進むと、もう1回読み直さないとわかんなくなるけどね (゚Д゚)y─┛~~。
浦沢直樹のマンガは、YAWARA、マスターキートン、MONSTER、プルートウなどなど、
あ、全部借りて読んだぽい(´_ゝ`)b。面白いよ(´ `*)(*´ `)ね~。
ⅲ:最後に買った漫画
◆「美味しんぼ」 雁屋 哲, 花咲 アキラ (作者分からないから調べた)
えっとこれは、買ったといっても古本屋の100円のやつです。。。
マンガも全然買ってない・・・。美味しんぼ、ヒマつぶしにいいですよね~。
ⅳ:よく読む、または思い入れのある5つのタイトル
◆「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ
もう最近ハマってしまったですよ。おもしろいぃいい。
散りばめられた笑いと、あまずっぱい恋愛が(・∀・)イイ!!
そして私の好きな才能系。深夜にアニメもあってまして、楽しいです。
◆「のだめカンタービレ」 二ノ宮 知子
以前ブログにも書いたのですが、これもやヴぁい面白いです。
音大の話なんですが、恋愛少なくって才能ネタ多しw (・∀・)イイ!!
まだ途中までしか読めてなくて、早く続きをぉおおorz
◆「寄生獣」 岩明 均
けっこうグロいんじゃないかな、これは。
でも、お話しはかなり面白いです。ミギーーーーーーー!
アフタヌーンって月刊誌、グロいの多いんですけど面白いんですよね。
毎月読んでるわけじゃないですけどね。
そいや、楽しいマンガ「げんしけん」もアフタヌーンです。
◆「ガラスの仮面」 美内 すずえ
ちょー古い(´_ゝ`)。主人公が女優を目指す、お芝居のお話です。
でもまだ終わってなかったような・・・。
私は文庫版で読んだんですけどね、これは・・・もう・・・大作ですね。
機会があれば、心して読んでみてくださいw
もろ少女漫画の絵(しかも古い)なので、♂にはしんどいかもも。
◆「ぼくんち」 西原 理恵子
西原理恵子のマンガ(文章もあり)は、どこか切なくてリアルで。。。
コミックコーナーになかったりしますが、、、
「まあじゃんほうろうき」 とか 「恨ミシュラン」 とか有名です。
こうゆうの何コミックっていうんだろ。
ⅴ:バトンを渡す5人
5人もいませんよ(-ω-)。
夢宿のみゅまさん、りとるこっと。のすみさん(お返しダー)、あやちのサイト。
そのままスルーしてもらってもかまわないナリ~。よろしるです~。
またもや思いつくまま書いてしまった。(*´д`*)ハァハァ
きっともっともっとたくさん、アルンデスヨ。
TW友達のユーリーから回ってきましたぁ。
ユーリーは体調が悪くても毎日かかさず日記を書いてるようです。
ムリしないでね(´;ω;`)ウッ…。
マンガ大好き(*´∀`)b 私の知識の半分以上はマンガのような・・・。
活字を読むのは苦手なんですが、マンガならすいすい読めるんですよね。
アフォとか言わないでね(´_ゝ`)。
ⅰ:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
文庫サイズのコミックが20冊くらいかな。マンガ大好きなんですが、あんまり持ってません。
ⅱ:今面白い本
◆「20世紀少年」 浦沢直樹
もう続きがすごい気になるぅううう。会社の同僚が買ってて貸してくれるので読んでます。
ある程度進むと、もう1回読み直さないとわかんなくなるけどね (゚Д゚)y─┛~~。
浦沢直樹のマンガは、YAWARA、マスターキートン、MONSTER、プルートウなどなど、
あ、全部借りて読んだぽい(´_ゝ`)b。面白いよ(´ `*)(*´ `)ね~。
ⅲ:最後に買った漫画
◆「美味しんぼ」 雁屋 哲, 花咲 アキラ (作者分からないから調べた)
えっとこれは、買ったといっても古本屋の100円のやつです。。。
マンガも全然買ってない・・・。美味しんぼ、ヒマつぶしにいいですよね~。
ⅳ:よく読む、または思い入れのある5つのタイトル
◆「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ
もう最近ハマってしまったですよ。おもしろいぃいい。
散りばめられた笑いと、あまずっぱい恋愛が(・∀・)イイ!!
そして私の好きな才能系。深夜にアニメもあってまして、楽しいです。
◆「のだめカンタービレ」 二ノ宮 知子
以前ブログにも書いたのですが、これもやヴぁい面白いです。
音大の話なんですが、恋愛少なくって才能ネタ多しw (・∀・)イイ!!
まだ途中までしか読めてなくて、早く続きをぉおおorz
◆「寄生獣」 岩明 均
けっこうグロいんじゃないかな、これは。
でも、お話しはかなり面白いです。ミギーーーーーーー!
アフタヌーンって月刊誌、グロいの多いんですけど面白いんですよね。
毎月読んでるわけじゃないですけどね。
そいや、楽しいマンガ「げんしけん」もアフタヌーンです。
◆「ガラスの仮面」 美内 すずえ
ちょー古い(´_ゝ`)。主人公が女優を目指す、お芝居のお話です。
でもまだ終わってなかったような・・・。
私は文庫版で読んだんですけどね、これは・・・もう・・・大作ですね。
機会があれば、心して読んでみてくださいw
もろ少女漫画の絵(しかも古い)なので、♂にはしんどいかもも。
◆「ぼくんち」 西原 理恵子
西原理恵子のマンガ(文章もあり)は、どこか切なくてリアルで。。。
コミックコーナーになかったりしますが、、、
「まあじゃんほうろうき」 とか 「恨ミシュラン」 とか有名です。
こうゆうの何コミックっていうんだろ。
ⅴ:バトンを渡す5人
5人もいませんよ(-ω-)。
夢宿のみゅまさん、りとるこっと。のすみさん(お返しダー)、あやちのサイト。
そのままスルーしてもらってもかまわないナリ~。よろしるです~。
またもや思いつくまま書いてしまった。(*´д`*)ハァハァ
きっともっともっとたくさん、アルンデスヨ。
by mabiedo
| 2005-07-20 12:32
| その他