リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ヌーン

なんとなく、マヌ~です。
日曜の朝から、喉をやられたみたいで、ゲフゲフしてまふ。
年に数回も風邪ひかないんですけどね。
夏風邪はバカが引くって言いますよね。
(´ー`)テヘヘ。
なんか周りに仲間が多いもよう・・・w

今ねフリフオンラインやってますよ。
マビノギは放置気味d(ry
空飛べるのが爽快で(・∀・)イイ!!ビューンと。
まぁ久しぶりに正統派RPGやってる気がします。
今んとこ、たのすぃです(*´∀`)。
攻撃魔法キャラ使ってまして、衣装がかわいいですよぉ(*´д`*)。
Lv50にならないとギルド作れないので、みんなでがんばって50目指してます。
(私は36・・・)

今日は台風直撃ということで、会社から早退命令でてます。
早退といっても5時くらいらしいですがね(´_ゝ`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-26 10:59 | 日常