リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ipod mini 6G green

外は暑いのに、電車の中は激さむっ。
1枚羽織ってましたが、それでもスースーしまして。冷房かけ杉です(-ω-)。

同居人がほしーというので、ipod mini(6G green)を買いました。
iTuneが使いづらいと嘆いてます。
私のはシャッフルなので、聞ければいい程度で気にはしてなかったのですが、
カテゴリ分けとかあまり融通がきかないようで。

IDタグ情報(プロパティで編集できる曲の情報)もちゃんと設定しておかないと
曲が行方不明になったりしますしね。
タグ情報のお便利ツールはいくつかあるみたいですね。一括編集とか。

でもiTune使わないと、ipodに曲転送できないようなので、代わりの物も用意できない罠。
いいツール探してみようかなー。

画面付きのipodのがやっぱり便利だな~と思いますが、
私は動画が再生できるようになったら、買い替えたいな~と思ってます。
ちっちゃい画面で映画とかしんどいかなw

#スキン変えました。
 ちょっと頑張ってカスタマイズもしてみました。
 なつー、うみー、BBQ(ΦωΦ)フフフ
[PR]
by mabiedo | 2005-07-29 10:55 | 日常