リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

溶けそう・・・('A`)

朝からもう溶けそうです。。。
あづいぃいいいい。

フリフオンラインでフリフリしてますよ。
スタッフふりふり。マジシャンなのでね。
スキルLvを上げると火力がドーンと上がるんですよ。

もともと力馬鹿のマーシナリって剣使いを作りたかったんですが
今のキャラもある意味力馬鹿です・・・(-ω-)
今Lv47なのですが、Lv60で2次職に転向できます。
より専門的な職業になるわけですが、マジシャンの場合は
サイキーパーとエレメンターに分かれます。

サイキーパー:敵の精神を操ることで弱体化させる超能力者。属性関係なし。
エレメンター:さらに火力特化。属性魔法を極め強大な魔力で敵を粉砕する。

かなり迷ってます。通常の狩りならエレ、ボス狩りならサイキってところでしょうか。
あと、サイキーパーのが少し衣装がかわいいのと、このキャラだけ移動中浮いてるんです!

悩む~。う~。
あ、お昼ご飯の時間だ。
暑いけど、ラメーンでも食べに行ってきます~。
[PR]
by mabiedo | 2005-08-02 12:06 | 日常