リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今を大事にするということ

日曜日は町田におでかけしました。(また町田ヵョ
iPodminiのFMトランスミッター、ちょっといいマウス、雪駄、水出しコーヒー豆
思いつくまま、フラフラお買い物の巻。

町田って古くからある商店街があって、いろいろ面白いです。
おじーちゃんおばーちゃんがやってる雪駄屋さん。
相方のぞーりがボロボロで早く買えと言ってたんですが、
これでいいこれでいいと言われつづけ・・・。
やっと買い換える気になってくれたようで。タタミの底敷きのセッタにしました。
そいで、私もついでにタタミ敷きの和風サンダルを購入。
早速履いてきましたが、んーちょと鼻緒んとこイタイ。。。

FMトランスミッターはちょ~便利です。車の中でiPodが普通に聴けるの。
これでロングドライブも無敵です。
そんなこんなでラーメン食べて帰りました(*´д`*)

***
今、脳みそ少ない私の頭がぐるぐると考えています。
いろんなことを思い出しながら、過去にスルーした言葉を反芻しながら。
毎日が楽しければそれでよかったのにな。
他人に干渉せずに生きていければそれが一番楽なんだけどな。
でも「吾が道を行く」だけじゃ、何も解決しない。
人は寄り添って生きてる、それは決して弱いってことじゃないと思う。
普段使わないからキャパオーバーしそうでつ(´・ω・`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-08-08 11:29 | 日常