リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

そろそろほんとに月例化してきました、カラオケ飲み会(*´д`*)。
ほどよく酔って、声枯れそうなくらい唄って、楽しかったー。
何かこう悪い気を( ゚д゚)ガーーーーーーーーと発散したような気がシマシタ。
濃い3時間でした。
店がちょっと高かったねヾ(_ _。)ハンセイ…。
一緒に遊んでくれた仲間に感謝です。アリガト!(´▽`)

d0024610_3102555.jpg
家に帰って、msnでまた集合して話してたらノリでTWにインすることにw
かなり久しぶりでした(*´∀`)。
ちょうどみかんちゃんがいてくれたので、ナルフリに飛ばしてもらいましたがナルフリの音楽がしみる・゚・(つД`)・゚・ 。
いろいろ思い出される真夏の夜。
TWはもう狩りなどする気にはなりませんが、音楽イイし仲間はイイし、たまにはインしてもいいなーと再確認した次第です。
10月から通常プレイ無料化らしいので、フィールドをウロウロもできますねー。
13日の同窓会が終わったらアンインスコしようと思ってましたが、ちょっと踏みとどまりそうなヨカンですw
[PR]
by mabiedo | 2005-08-11 23:59 | 日常