リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シス(((( ;゚д゚)))

川崎という街におでかけしてきました。
なんか、チネチッタとかいう複合施設があるみたいで、あと映画見るために。
そこって無理やりそこだけ別世界にしてるんですが、まぁ入ってしまえば
雰囲気たのしーみたいな。ゲーセンとか普通にありますけどね(´_ゝ`)。

やっとスターウォーズ エピソード3見ました(*´д`*)。
アナキン・・・。コワイ顔シテタ(。・m・)σ
オビワン・・・。活躍シテタ(σ・∀・)σ
どうしようもない渦に巻き込まれて落ちてゆく、(-∧-;) ナムナムなお話。
個人的には前作からの、ヨーダの戦闘シーンが好きです(*´∀`)。

それとずーと買いたいと思ってたメガネを(σ・∀・)σゲッツ!!
超薄レンズにしても、今って相当安くなってるんですねー。びっくり。
挑戦しようと思いつつ、無難なフレームにしてしまったw
[PR]
by mabiedo | 2005-08-13 10:19 | 日常