リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

江ノ島~

電車の中吊りで、ふと見つけたんです。
『新江ノ島水族館』
けっこう近いジャナーイ。。。ってことで行って来ました。
電車のりついで1時間弱くらいかな~。

私は水族館に行くつもりで、出発したんですよ。
あくまでも水族館。

そしたらね、着いたところは海(*´∀`)。青い空ゝ(・∀・)ノ白い雲ゝ(・∀・)ノ。
光るたいよおおおおおおおゝ(・∀・)ノ
海水浴客マンサイでした!あーそうか、江ノ島ダモンネ。
黒い上半身裸の男子がいぱーい。
そんな中を練り歩いて、水族館にたどりついたわけでございます(-ω-)。
クールビズでよかった。(´▽`) ホッ。

入場料2000円にしては、規模がちっちゃかったなー。という印象。
イルカさんの芸達者ぶりは楽しかったですけどねー。
ハイターン、、、成功!(えさえさ)ハイ、ジャンプー、、、成功!(えさえさ)
いちいち餌もらいにくるところがカワイイ(*´ -`)(´- `*)ネー。
あれジャンプとか失敗したらエサ無しなんですよ。目撃シチャッタ。
芸の道はきびしい(´_ゝ`)。
あとクラゲみたりーサメみたりー。
イワシの群れはすごかった。ライトにうろこが光って、なんとも幻想的な感じ。
始めは魚キモッ とか思って見てたんだけど、だんだん魅入ってしまったw

そんなこんなで関東近辺の水族館にけっこう行ってるなと気づいた(-ω-)。
地元福岡でもかかさなかったし。
魚キモイ生臭いとか言ってるんだけど、わりと好きだったりΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

こっそりメモ(フリフLv55)
d0024610_0271675.jpg
知り合いに浴衣もらいました(*´д`*)
[PR]
by mabiedo | 2005-08-14 23:59 | 日常