リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

中はとろとろ・・・

行ってきました自由が丘のオムライス(*´д`)。オイシカッター。
お店の雰囲気も(・∀・)イイ!!でも1人1皿はちょっと多いかも。
ジントニックで酔っ払っちまいました。アハ。中々いいお酒でした(*´∀`)
一応バーベキュの作戦会議もやりましたとも。えぇ。
d0024610_15414623.jpg

あぁ今日も飲み会(-ω-)。今日はさっさと切り上げて帰りたい(-ω-)。
狩りがしたい狩りがしたい狩りがしたい狩りg(ry
かなりサボってた牧場にもおいつかれるぅうううう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いえ、競うつもりはないんですよ。早くサイキーパーの服が着たいんです。
目指せLv62!そして強力に敵を足止めするスキルが使えるのがLv65!
それまで猪突猛進したいと思います(´_ゝ`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-08-18 15:43 | 日常