リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

炙り〆サバ

きのうは、同僚からきいたステキなお店に、某ェ○レ様のお誕生会兼ねて行って来ました。
まぁとにかくオイシカッタ・・・。しかも安い!かなーり盛り上がりました(*´д`*)
名物の炙り〆サバ、ちーず豆腐(トーストに乗せてハチミツかけて食べます)、肉ジャガ、プリプリ海老マヨ(*´д`*)、自家製杏仁豆腐。
ハイビスカスビール半分で酔っ払いましたけど。(*´∀`)アハハ。
しゃべりすぎ笑いすぎると、酔いが回るのが早いんデスヨ。そして酔うとご飯があんまり食べられない・・・。もったいない・・・。
店出たのがちょっと早かったので、コーヒーショップで更にトークして帰りました。
そんなわけで、すごい楽しかったです(*´∀`)b

家に帰ってフリフリ狩り狩り~。なぜか昨日はあんまり眠くなかったので2時くらいまで頑張ってしまった。
やっぱり8劇はウマーですねぇ。そういえば初めてルカ㌧と狩りしたかもw
SS:ギルメンのルカ㌧と一緒に。

[PR]
by mabiedo | 2005-08-31 11:11 | 日常