リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エドのいない夜

えとまず、外付けHDDなんですが
翌日ビックカメラに持って行って、展示してるノートPCで確認してもらったら
何事もなく認識しやがりまして(´-ω-`)。。。
まぁでもうちで動かなかったのは確かなので、粘って交換してもらいました。
交換品は無事データの移行も終わりました・・・ヨカッタ。

今日はいろいろありました~(〃´o`)=3 フゥ

うちのエドちゃぁん。(猫♀)
発情期が頻繁にきちゃって、泣き声とかいろいろ大変になりまして
避妊手術をすることになり、朝病院に連れて行きました。
行きつけの動物病院の先生は説明がすっごいの。なっがいの。
いや悪い事じゃないんですけどね・・・。
無事手術も終わり、麻酔から目が覚めてぼーっとしてるエド。
d0024610_194487.jpg

今日はエドのいない夜を過ごします。。。エドが来てから初めてダ。
入院は一日だけなので、明日お迎えに行ってきます。

あと友達から昨日ヘルプコール入ってて、話を聞きに池袋までエッホエッホ(*´ェ`*)。
問題解決には至らなかったけど、話聞いてあげれただけでもよかったのかな~。
私もまだまだ修行が足りない(´-ω-`)。

いやぁ、一日が早かったです。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-03 19:51 | 日常