リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

HOLIDAY INN BLACK


車が1年点検なので、ディーラーに寄って車を預けてから駅に向かいました。
ちょうど急行が来たので乗り込むと、「○○駅にて人身事故のため全線運転を停止しております。」
('A`)がふっ。まぁ時間には余裕があったのでのんびりしてたら10分くらいで動き出しました。

そいで、恵比寿駅を降り立ち、もうちょっとフラフラしてから現地行こうかねーなんて言ってたら
あれ?雨降る?って歩き出すとパラパラきたので、戻って傘を買い出ると・・・
ンザー!!!。
デッカイ雨が降り出しまして、電車の高架下で雨宿りしましたが、んもーホントすごくて(;´д`)
道路が川になっちゃって、そこで止まってたバイカーの人とかまじ焦ってたよ(;´▽`
すこーし雨が静かになってきたので、出動。
横断歩道が、足首まで水溜まってるから(;゚д゚)ちょっと面白かった。
d0024610_10494029.jpg


んでなんとか現地に到着~。併設のカフェで腹ごしらえしました。
DJ鹿野って人主催のイベントだったみたいなんですが、正直この人はビミョーw
1発目のバンドは、20歳の4人組で昔懐かしいロックバンド。
若いなりに頑張ってる感じはしたのですが、相方はロビーに出てっちゃいました(-ω-)。

次がGREAT ADVENTURE。もうこれヤバイかっこよかった(*´д`*)。
楽曲がかっこいんですが、ビジュアルも・・・w
恋しちゃった(*´ェ`*)。今日タワレコ寄って、CD買いますとも、えぇ。

その次、AIRってグループのボーカルがアンプラグドでギター1本で歌ってた。
そして目当てのブンブンサテライツ。客がノリ過ぎ(´・ω・`)?
君達曲聞いてる?踊りたいだけ?そんな印象が強かったです・・・。楽しかったけどね(*´ェ`*)。

そのあとも、もう少しプログラムがあったけど、けっこう燃え尽きていたので帰ることに。
リキッドルームの入口で、GREAT ADVENTUREの人たちが機材を車に積み込んだり帰り支度してました。らららっきぃい(*´д`*)ハァハァ。
バリ見しすぎて、サンダルがガクっとなってこけそうになった(´_ゝ`)。
ドラムの人こっちみてた(*´д`*)。いやタイプはベース(ダマレ

という感じで、恵比寿でイタリアン食べて帰りました(-ω-)。
あ、そうそうその店で停電があったw レストランで停電なんて生まれて初めての体験かも。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-12 11:00 | 日常