リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月がとっても蒼いから

何から書いてイイかわかんないくらい、楽しかった(*´д`*)ハァハァ。

居酒屋から、私、ハジけて飛んだぁ~。
久しぶりに酔っ払いになりまして、「た~のしぃい♪」とか言ってたの覚えてます(*-ω-)。
んで、いっぱいいっぱい喋りました(*´д`*)。ェロさまや変態牧場さま降臨!!
一人凹み気味の人いましたけど、スルーされてた(*´ -`)(´- `*)ネー。
(-∧-;) ナムナム。次回はこっちにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

そいで9時くらいから遅れてきた人も合流してカラオケGOGO。
悩んでたけど結局オールしちゃいました(-ω-)。
o><)oモォォォォ~ッ!!盛り上がりすぎですw
に●ふーの、あややは素晴らしかったです(*´∀`)b
参加者のみなさん、お疲れサマでした。
来月も楽しみだね(ΦωΦ)ふふふ。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-17 22:00 | 日常