人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老の日には花を贈ろう

昨日は敬老の日でしたねー。
うちは、実家の祖母にフラワーアレンジメントを送りました。
喜んでくれたみたいで、届いてすぐに電話がかかってきました。
(半酔っ払いのときだったけどなんとか対応w)
私ばーちゃん子だったんですが、もうここずっと会えてなくって
ほんと長生きしてもらいたいです。

昨日もフリフで遊んでまして、何気に夜2次職4人がそろったので
上位狩場に行ってみました(*´д`*)。
みんな職業違うから、それぞれの役目でって感じで、なかなかおもしろかったぁw
やっぱパーティは4人くらいで狩りたいものですねぇ。
敬老の日には花を贈ろう_d0024610_1643439.jpg

アフィニティ麦茶こぼして放置してるの図
敬老の日には花を贈ろう_d0024610_1644242.jpg

by mabiedo | 2005-09-20 16:50