リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケムリズム

おはようございます(*´д`*)ハァハァ

えっと、3連休ずっと家にヒキコモリで、これではいけない!と思いまして
フリフで、招○猫くんがカラオケいきてぇええ(いつも言ってる)
って叫んでたので、行っちゃう?行っちゃおっかーw みたいなノリで
二人じゃつまらんから、他にその時点で連絡取れる人に声かけて
じぇりとケムリンを拉致(σ・∀・)σ

飲んだ( ´△`) 唄った( ´△`) 踊ったv( ´△`)v

なんと、こないだの月例会と偶然同じ部屋w ワロスw
7人押し込められてた部屋に今回は4人ですよ。広々デスヨ。

いやケムリんはね、スタートから踊ってたんですよね。ケムリ風ダンス。
あとの3人は、まぁマッタリ・・・。
あるときトイレから戻ってきたら「Fantasista」でみんなして踊ってました。
あれ?これ踊らないと!?
お酒で気持ちよくなってて一緒にイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ。
そこから、みんなネジが外れちゃって、百合の花咲くとかバンビーナとか勝手にシンドバッドとかアハハハハハハ
ちょとしんどかったorz
4人は椅子の上で踊るスキルが上がった!
オールしてもよかったけど、次の日仕事とかなんで電車あるうちに終了。
楽しかったエヘヘ(*´∀`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-09-26 11:03 | 日常