リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天使がのぞく通り

銀座にお買い物 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

靴のサンプル品放出バザールみたいのに行って来ました。
すごい人人人。すごい熱気。まじ暑い・・・。
もまれながらも、参戦しました。
がんばって、2足くらい選んでもういいやー ふぃ~って諦めようとしたら
相方がせっかくだからもっとガンバレって言うんです・・・。
んで、長いブーツ欲しいから、コレはやめようかなーとか言ってたら
それも買えばいいじゃない(´_ゝ`)って言うんです・・・。
んまー結局4足選んで、そのうち3足買いました。
もぅ、すごい汗かいてた(:.;゜;Д;゜;.:)。

疲れたので一休みついでにご飯を食べようかと思ったんですけど
よいお店知らないし、デパートばっかりで通り沿いに店がない(´-ω-`)。
結局ドトールの小洒落たバージョンで軽くすませました。

そういえば有名なオメガショップの天使の像を地味に発見しました。
通りをのぞき込むように角から天使がみてるんです。ちょとキモイw
[PR]
by mabiedo | 2005-10-09 23:59 | 日常