リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きっと乗り越えられると信じてるから

おはようございます。雨ふってますね。
長めのジーンズで来ちゃって、ちょっと失敗マン。

週末はまったりうぃぼやって、エドと遊んで癒されてました。
といっても、順調にヘルペスは治ってません(´-ω-`)。
腫れは引きましたけどまだかゆいです。カユカユ・・・。

いろいろ手伝ってもらって、myモナ水晶の天使を作ることができました。
伝説の調理帽のおかげかも(*´д`*)ハァハァ
補正は真中くらいだけど、愛着のある一本となりました。
あと、今ちょっとだけもこもこに体験入部してマースw



ここ見てないかもだけど私信
生きてく意味なんてこれから見つければいい。
楽しいことばっかりじゃないけど、いろいろあってこそ人生だと思う。
うまく言えないけど、自分を家族を友達を大切にしてほしいよ。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-17 10:58 | 日常