リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm so happy

ジャンヌってしゃかしゃかしててあんま聞かないんですけど、
おすすめされて聴いてる「I'm so happy」。゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
曲調がなつかしぃきがす・・・w ヘビーローテしてまーす。

きのうは、採集・調合スキルのクエをもふもふしてましたぁ。
おかげでどっちも取れた(*・д・)(・ω・*)ネー。
某フェ○タ君、話しかけるNPC間違ってただけなのに、
俺マジック発動Σ(゜д゜;≡゜д゜)?? って騒いでました。(*`艸´)クスス
無事取れてなにより。アイテム集めありがとぉ(´д`*)。

さて、明日は映画見に行ってきます。
「この胸いっぱいの愛を」
すごい泣かされそう。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもさ、地元が出るんですよねーこれ。やばい・・・。
みんなで泣いて泣いて目ーはらして、
カラオケでもイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-20 12:59 | 日常