リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そろそろ紅葉

会社の窓から見える、明治通りの木々がだんだんと色づいてきました。
陽の光が透けてきれいだな~。

さて、金曜日は恒例のカラオケとか行って来ました。ぃぇぁ(・д・)σ
居酒屋で某招きとバトルとか言ってますけど、私は普通に酔っ払ってただけです!
古今東西とかで盛り上がってた間、がんにょむとボーっとしてた件(´_ゝ`)。
いやまぁ楽しかったw
そいで、いつもの安いカラオケ屋へ~。
今回は朝の5時までダレルことなく、ずっとテンション上がってましたねー。
招き&けむりのペア最高(*´∀`)b
後でけっこう疲れてるだろうけど、楽しければ゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
オールすんでさっさと帰ればいいのに、駅で1時間立ち話とかw(変なおじちゃん乱入するし)
まだまだ話し足りなかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
みなさんお疲れさまでした(*´д`)v
[PR]
by mabiedo | 2005-10-31 13:40 | 日常