リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブルガリブルー

ひさしぶりに香水を買いました。
いろいろ匂ってみようと思ってたんですが、鼻だけは利くので
香水売場がけっこう苦手(*-ω-)。
まぁ買うものは決まっていたので、すぐ帰りました。
ちょっとだけつけてるといい匂い(*・д・)(・ω・*)ネー。エヘヘ。

土曜日は元同僚の結婚式の2次会に行ってきました。
西麻布のおしゃれなダイニングバーで夜の8時半スタート。。。
会費を払うと、そこにはテキーラーガールが待ち受けてて
かけつけ一杯飲まされました。すでにフラフラ・・・。
総勢100人くらい集まったパーティで、すごいノリでした(*´д`*)。
男性が7割と多く、少ない女性の分テキーラガールがキャバクラ状態にwww
テンガロンハットにタンクトップにホットパンツにロングブーツ。
ボディに自信ないとムリですよね、、、そんな格好w
かわいい子ばっかだったけどね。
そのあとちょっと予定もあったので、適当に楽しんで早めに撤収しました。
[PR]
by mabiedo | 2005-11-07 12:04 | 日常