リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽くおでかけしてきました

今日は暖かくてほんとに過ごしやすい一日でした(*´∀`)b
スギ花粉もそろそろ終わってきたらしく、マスクなしの人も多かったな。

とある書店で、「青葉台駅チャリンコ2分」って本が平積みしてありました。
まさに、今住んでるところなわけで・・・。
駅の近くにおしゃれ系チャリ屋さんがあるのは知ってたんだけど、
どうもそこの奥さんが書いた小説らしいのです。
読む予定はありませんけど、ちらっとチェック。

あと、「携帯マスター14」っていう携帯のデータをPCにバックアップするソフトを購入。
これが、電話番号とかメールデータは大丈夫なのですが画像を取り込むとき、
どうしてもうまくいかない。エラーになるんです。
PC2台×携帯2台でいろいろ試したんですが、どれもダメでした。
サポートセンターに問い合わせてみようかと思います(-ω-)。

d0024610_03209.jpg
今日のマビネタ。
最近はアルビダンジョンソロマラソンか、パーティクエ耐久レースがメインです。
パーティクエの場所も、この週末からランクアップして、骸骨オオカミというちょっと強めの敵でもやれるようになりました(´_ゝ`)b
⇒はギルメン集合写真。って今実動3人(´;ω;`)ウッ…。
すごい変なのも撮ったんですが、それは↓コチラの日記からご覧下さいw
筋肉猫家族公式サイト
[PR]
by mabiedo | 2005-04-18 00:17 | 日常