人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のだめカンタービレ

また漫喫行きました。NANAの続きを読むために!
・・・ちょうど、8巻から棚にない。o(´^`)o ウー。
待つ間、何か他のを読もうと同じ人気本の棚を見まわすと「あ、これだ・・・」、某弟の健くんが絶賛していたコミックを発見しました。
「のだめカンタービレ」
聞いたとき、変なタイトルだったので、すぐに思い出しました。
主人公が野田恵、「のだめ」って呼ばれてて、音大の話なんで
「カンタービレ」(楽譜の曲想標語で歌うようにって意味)。
これ1巻から、かなり面白かったです。
恋愛ものというより、才能ものなのでガンガン話に入ってく感じでしたw
結局NANAは棚に戻ってこず、のだめ・・・も6巻までで時間切れ。
ああ、残りのGWは漫喫通いですか。。。。

そうそう我が家の洋服墓場ですが、少しだけ片付きました。
まだまだやるべき所はたくさんですけどね(`・ω・´)。
by mabiedo | 2005-05-01 23:59 | 日常