リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は八十八夜デスッテ

夏もち~かづく、はーちじゅうはちや トントン♪
野にも山にも若葉が茂るぅ、あれに見えるは茶摘じゃないか~♪
・・・続き忘れし(´_ゝ`)
いつから数えて88日なんでしょうか。この歌は小さい頃手遊びしてました。
懐かしいのすたるじっこ。
しかし、お手軽なお茶買っちゃいます。粉のやつ、便利(´ `*)(*´ `)ね~。
我が家ウォーターサーバーもあるから、ちゃっちゃっと粉入れてお湯ドーン、ハイ( -ω-) _旦"" 。
もちろん冷たい緑茶も(*´∀`)OK。
便利な世の中に甘んじておる次第です。

あー便利といえば原チャリのチョイノリを買おうと思っています。
家が坂の上なんで自転車はけっこうしんどくて・・・。
んでも、暖かくなったら買おうという決意が、梅雨終わったら買おうに変わってきた気がします。
この伸ばし伸ばしの性格(´・ω・`)。
どなたか、原チャリに詳しい方いましたらぜし教えて~。
[PR]
by mabiedo | 2005-05-02 14:39 | 日常