人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぱちえるくんと

昨日は、夜にぱちえるくんから「素手クマーが取れない(´_ゝ`)」と、マビ内メッセ入りました。
手伝いに行くよ~っと移動しているうちに取れたらしく、そのまま二人でラビダンジョン攻略しました。

油断しちゃったみたいで、骨オオカミで死にまくり;;
二人して、コンナハズデハッ!みたいな・・・。

最後の報酬でイイアイテムが出ると思いきや、ラビ下級通行証が出ました。終わったの12時半くらい。
ぱちえるは心霊スポット探索に今から出かけるなんて言ってるし、私はさすがに寝る時間なので権利売っぱらって、寝ました(-ω-)。
(ラビ下級は、マフがいっぱいでておいしいダンジョンです。通常50K以上?稼げると言われてて、10Kで権利を売りました。通行証には制限時間があって、9時間後までしか使用できなかったので次の日に行くのは無理なのです。)

なかなか出にくいラビ下級通行証がせっかくでたのに、惜しいことをしました><。

SS撮り忘れてる・・・。
by mabiedo | 2005-05-12 18:08 | MMO