リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

飲茶!

中華街行ってきました(*´д`*)。
横浜市に住んで居ながら、引っ越してきてからは1度も行ってませんでした。
うちからだと、都内より遠いんですよね(´_ゝ`)。

目当ては飲茶食べ放題ゝ(・∀・)ノ
同僚にイイよ~って聞いて行った店なのですが・・・。
(´-`) ンーイマイチでしたorz
着いた時間が中途半端で、夜の開店時間までウロウロしてて、つなぎに肉マンとかほおばったせいもあるかもしれません。
まぁ安いせいもあり、そんなもんかなぁという感じでした。(´・ω・`)ションボリ

どこも同じような店に見えてしまい、あまり魅力を感じられなかった中華街・・・。
時間があれば大桟橋とか行こうと思ってたんですけど(*´ -`)(´- `*)ネー。

d0024610_0461332.jpg

[PR]
by mabiedo | 2005-05-13 23:30 | 日常