リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10分70円遊び放題

土日は健クンが遊びに着ていたのですが、
毎日見ている人には分からない部分を指摘されました。
「エドのヒゲが伸びている!」(そうだったのか!)
お久しぶりの健クンは、勤務2年目にして部長になってましたΣ(゜д゜;≡゜д゜)??
(某劇団の○○座ってとこらしいのですが、どんな会社なんでしょう・・・)

日曜日は、バドミントンで一汗かきまして、、、
そのあと、ゲーセンに行こう!ってノリでドライブ。
ラーメンを食べ(これがけっこう当たりのお店でした)ゲーセンでわいわい遊びました。
10分70円遊び放題ってところを発見。
目的は卓球ですが・・・(´-ω-`)。
カラオケ&マン喫&ゲーセン&マッサージ&卓球&ビリヤード&ダーツなどなど
そこにあるもので、どれでも遊んでいいよ~的なところでした。

たまにはアウトドアもいいですね(´_ゝ`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-05-16 15:32 | 日常