リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

SCHOOL OF ROCK

■映画
DVDで「スクール・オブ・ロック」見ました。
マビやりながらだったけど、分かりやすくっておもしろ~い(*´∀`)。
こゆう映画好きです。なんていうか、凹む部分が少ないほうがイイ。
アイアムサムもそう思いました。

肉体的にも精神的にも、痛い作品は苦手です><
あと怖いのも・・・。
それなのに先週末の「ボーンコレクター」と「ブレイド2」見ちゃった(w_-;

■マビノギ
G1でキア下級ダンジョンをソロでクリアというのがあります。
聞いただけで萎え~と思っていたのですが、昨日はダンジョンの日だったし
なんとか自力で通行証出して行ってみようとアルビマラソンしてました。
そろそろやめようかと思って街に戻ると、「売)キア下級 1K」を発見。
早速行くことにしました。
ナオ3回残ってましたが、裸になる覚悟で(´_ゝ`)。
普通ラビソロをやるときなんかは、経験値稼ぎ目的なので丁寧に出てくる敵を倒しながら進むわけですが、今回はクリア目的なので端折れる部分はなるべく端折って。
敵をスルーしたりして、道中を進めました。
そしてボスはゴーレムさん。
以前は3人で行ってもゾンビアタックで頑張って倒してました。
今回はソロだし10回以上死ぬ覚悟をしてたのですが、けっこうあっけないというか・・・。
スマッシュ>カウンターの繰り返しで、ゴーレムをハメれることが判明!
たまにやられて、2回死にましたが、ナオで復活。
なんかたった2回で行けるなんて・・・私も成長したんでしょうか(-ω-)。

そして、ギルド「焼きりんご」に移籍しました。ぱちえるくんのとこです。
今のギルドも残りメンバが、さみし~くなってしまいまして
あやちんはギルドマスターで抜けれないネクソンマジック('A`)。。。

あと日曜日に2度目の転生もしたんですが、また今度SSまじえて書きまっす。
[PR]
by mabiedo | 2005-05-18 13:06 | 日常