人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キア中級

G1をちょこちょこ進めています。
街から街へのマラソンが多いんで(;´д`)、チャットしながらだらだらとやってます。
お話は面白いんですけどね~。

ギルメンの1さんが、みんな22時40分まで起きてる?っていうからナンダロウと思ってたら、その時間にキアダンジョンのゲートが開くので、キア中級にみんなで乗り込もうってことでした。

キア中級はすごい強い敵もでず、なんというか部屋ばっかりのルーチンワークなダンジョンでした。
同じ中級でもダンジョンによって難易度が大違いです。

そのあと、キア下級とか一般とかをグルグルと4人で何周しただろう@@。
みんなすごいサクサクで、走って追いついてくのがやっとですw
でも楽しかった(*´∀`)。やっぱりパーティプレイはいいですね~。
ゴーレムの倒し方も教えてもらいました。

実装の予定されてるケオ島ってゴーレムがいぱーいいるらしいので、それに向けて練習しておきたいですネ。
by mabiedo | 2005-06-01 16:06 | MMO