リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末あれコレ

金曜日:同僚のお誕生日会
 ツバメグリルに行きました(*´∀`)。ハンバーグ(゚д゚)ウマー。
 じゃなくって、みんなでサボテンをプレゼントしました。喜んでた(´ `*)(*´ `)ね~。
 本人は最後感動して、ウルウルきていたようです。
 金曜でいきなりだったけど、みんな集まれてヨカッタヨカッタ。

土曜日:寝
 マビノギ、自分の下手さに凹みまくりぅ。
 ギルメンにいろいろ迷惑かけてしまって、もっと精進しないと思いまくる次第です。
 とりあえずガゴ対策、どうにかしないとな~。
 ガーゴイルでるとティキンになっちゃって、ミス連発してアボンも多い。
 早く上手くなって、仲間を助けられるような戦闘がしたいものです。

日曜日:楽天×ヤクルト
 古田見てきました。それ以外知らない(´-ω-`)。
 雰囲気とか楽しかったし、ビールが美味しかったし、応援のおじちゃんとか面白かったです。
 でも、、、日射病になりそうだったので、3回裏まで見て帰りました λ。。。
 帰りにサンダルとかいろいろお買い物しましたヽ(・∀・)ノ。
 そしてベトナム料理(゚д゚)ウマー(また食べ物か!

最近、寝る前に某猫クンとかに話しかけると、ミュ○さんメッセに召集されてます。
お話し面白いから、時を忘れてしま・・・。
みんな早く寝よう ('A`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-06-06 10:38 | 日常