リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コリアーン

新大久保行って来ました。ハアハア。
もう辺り全体ハンリュー(韓流)です!
すれ違う人たちの顔が微妙にコリア~ンで、もちろん言葉も日本語じゃないw
あれ?ここ日本だよね?って感じ。。。

ジャガルチ市場(見た目は普通?の韓国居酒屋風)というお店に行きました。
料理はまぁまぁ。
キムチやケジャン、チャプチェなど前菜がでて、あやしいトンカツとかうなぎの蒲焼とか焼き魚とか出た後に、ババーンとお刺身の盛がでて、終わりかなーと思ってたら、その次プルコギ(プルコギヾ( ゚д゚)ノ゛プルコギ。
スタートが遅かったのでこのままじゃ帰れなくなりそうだと思い、その辺で先に帰りました。

駅までちょっと迷って怖かった・・・。
山手線を目指したんですが、まちがって総武線の新大久保駅に着きました(-ω-)コエェ。
引き返そうかと思ったけど、次新宿って書いてたんで乗り換えればいっかと思い直し乗り込みました。

家に帰って、マビにログインしたけど誰もいなかったので、ちょっとブラブラして落ちよと思ってたら、ぱちえるが入ってきました。
そいで、ある詩に曲つけてほしーっとお願いしたら、応えてくれるというのでmsnに移動。
時間かかると思ってたんだけど、ちょいとまっとれと言われたので寝る準備とかしてました。
そしたら数分後、ギターで歌ったやつが送られてきました(*´д`*)カコイイb。
しかも、思ってた感じの曲だった(*´д`*)b。
曲作れるってステキですよね(*´∀`)。 ちょっと、しびれちゃいました('~`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-06-15 11:14 | 日常