リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日常( 81 )

エリザベスタウン

土曜日に映画観てきました。「エリザベスタウン」
なんていうか、よかった(*´д`*)。
まず主人公のオーランドブルーム、やばいかっこいい・・・。
相手役の女の子もかわいくって、二人がとっても微笑ましい感じ。
笑うとこも多くて、泣いたりドキドキしたりがほとんどないw
心がほんわかになる映画でした。
#クレジットカード決済で、席予約するのってちょー便利ですねん。
d0024610_10131966.jpg
[PR]
by mabiedo | 2005-11-12 23:59 | 日常

天宝のワンタンメン

誰かが出前を頼むときに、たまに便乗して頼むワンタンメン。
ふつーの中華ソバって感じのやつなんですが
たまにむしょーに食べたくなります。
量多いし、しょっぱいし、なんだろやっぱ麻薬?w
d0024610_12322161.jpg

[PR]
by mabiedo | 2005-11-10 12:44 | 日常
うーん、KOKIAってよく知らないけどこの歌「ありがとう・・・」いいなー。

ぁあおなか空いた。最近ねー夜ご飯をお豆腐にしてんですよ~。
1丁食べちゃうから、けっこうおなかいっぱいになりますよん。
体重が少し減って、なにより体脂肪が落ちました。
健康に゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。

あーTWアップデートですねん。
Lvが190↑もないので、190武器もまだ縁がないですけどねん。
サブテチが、190になったら考えよう(*´∀`)b

そだーみなさんはクリスマスプレゼント何もらったら嬉しいですか?
何をあげたいですかー?w
相手が居る人も、居ない人も(いないからーなんて言わないで)、教えて(*´д`*)v

ということで、そろそろスキンをクリスマス仕様にしたい(*・д・)(・ω・*)ネー。
[PR]
by mabiedo | 2005-11-09 18:21 | 日常

ひらひら~

今日はすっごくいい天気です(*・д・)(・ω・*)ネー。
落ち葉もひらひら舞っていい感じです。

TWでは、最近別アカのテチをちまちまやっています。えぇまたテチです。
こっそり活動してるので、いつのまにか200になってたりするかもしれませんよ!(ダマレ
エヘヘ(*´∀`)グッヘヘ(´д`*)ンフー(*-ω-)・・・(*`艸´)クスクス コゎレギミwww

そだ、今度オーランドブルームさま主演の「エリザベスタウン」を観に行ッテキマス。
楽しみ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by mabiedo | 2005-11-08 13:38 | 日常

ブルガリブルー

ひさしぶりに香水を買いました。
いろいろ匂ってみようと思ってたんですが、鼻だけは利くので
香水売場がけっこう苦手(*-ω-)。
まぁ買うものは決まっていたので、すぐ帰りました。
ちょっとだけつけてるといい匂い(*・д・)(・ω・*)ネー。エヘヘ。

土曜日は元同僚の結婚式の2次会に行ってきました。
西麻布のおしゃれなダイニングバーで夜の8時半スタート。。。
会費を払うと、そこにはテキーラーガールが待ち受けてて
かけつけ一杯飲まされました。すでにフラフラ・・・。
総勢100人くらい集まったパーティで、すごいノリでした(*´д`*)。
男性が7割と多く、少ない女性の分テキーラガールがキャバクラ状態にwww
テンガロンハットにタンクトップにホットパンツにロングブーツ。
ボディに自信ないとムリですよね、、、そんな格好w
かわいい子ばっかだったけどね。
そのあとちょっと予定もあったので、適当に楽しんで早めに撤収しました。
[PR]
by mabiedo | 2005-11-07 12:04 | 日常

そろそろ紅葉

会社の窓から見える、明治通りの木々がだんだんと色づいてきました。
陽の光が透けてきれいだな~。

さて、金曜日は恒例のカラオケとか行って来ました。ぃぇぁ(・д・)σ
居酒屋で某招きとバトルとか言ってますけど、私は普通に酔っ払ってただけです!
古今東西とかで盛り上がってた間、がんにょむとボーっとしてた件(´_ゝ`)。
いやまぁ楽しかったw
そいで、いつもの安いカラオケ屋へ~。
今回は朝の5時までダレルことなく、ずっとテンション上がってましたねー。
招き&けむりのペア最高(*´∀`)b
後でけっこう疲れてるだろうけど、楽しければ゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
オールすんでさっさと帰ればいいのに、駅で1時間立ち話とかw(変なおじちゃん乱入するし)
まだまだ話し足りなかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
みなさんお疲れさまでした(*´д`)v
[PR]
by mabiedo | 2005-10-31 13:40 | 日常

卵がいなくなった・・・

TWですが
昨日帰ったら、サブの卵が死んでました(-∧-)合掌・・・。
またこねこでえさ集めなおしil||li _| ̄|○ il||li
エサ運も悪い(*・д・)(・ω・*)ネー。
某ケムリ様は50匹くらい殺してるけどね(´_ゝ`)
まったりやってるけど、1からやり直しはしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、装備が幼稚園セットとかかわいいですぉw

そして装備買ったりペット買い直したりしてると、すごい金欠になってきた・・・。
残り500Kくらいyp!
こねこでゴミ拾いでもしに行かねば・・・。


あー、早く夜にならないかな(*´д`*)

壁|彡サッ
[PR]
by mabiedo | 2005-10-28 11:54 | 日常
最近、仕事が打ち合わせやら外出やらで、いい具合に忙しくなってきました。
でもそれゆえに、プライベートが楽しいっていうか(*´д`*)。
ていうことで、スキン変え(’-’*)エヘ。

TWでは、街じゅうにかぼちゃがイパーイですね。
オープンチャットで勝手にしゃべってるし。
ヒロシデスとか・・・。
おかげでオモーイです。
なんかハロウィンの日はイベントあるのかなん。
ちょっと楽しみ(*・д・)(・ω・*)ネー。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-27 11:47 | 日常

歩道橋

会社の目の前の神宮前六丁目の歩道橋は
ドラマや映画の撮影がよくあります。
前は逃亡者の撮影で、江口洋介とかいました。
そいで今日、「ブラザービート」っていうドラマの撮影があってました。
ウホ、かっこいい・・・。玉山鉄二と速水もこみちが居ました。
けっこう近くでミチャッタ(*ノωノ)
社内は女性ばかりなので、大興奮でしたw

昨日はもこもこの要塞防衛しました~。おめでとう♪
ギリギリの攻防戦って楽しいですね(*´д`*)
お役に立てたか微妙ですが、次回土曜日もがんばっていきまっしょぃ(≧∇≦)b
[PR]
by mabiedo | 2005-10-26 11:23 | 日常

なぜか最下位

最近毎日が楽しいですヽ( ´ー`)ノ

んと、TVはここんとこずっと見てないんですが
たまに朝つけると、お約束のめざましTVなどやっていて
久しぶりに今日の占いカウントダウンをみると最下位って Orz
まぁおいといて。。。

今日はすごくいい天気!
こんなに気持ちの良い日は、まったりお昼寝したい(*・д・)(・ω・*)ネー。
( ´△`)アァ-眠くなってきた・・・。ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-25 12:53 | 日常