リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 81 )

テチテチ

日曜日は~、朝からまったりTWやってました。
ノリで3つ目のテチ作りましたw
染色も今までやったことない色で、楽しかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
意外と公平狩場ってあるんですね。
イスピンで始めたときはずーっとソロだったし、セカンドのテチは
ずっとDOPだったような・・・。
狭いTWの世界ながらも、知らないことがけっこうあったりw
まぁ言えることは、テチソロまぞい( ;:゚;益;゚)。
Lv12くらいで、なんとかソロで狩り効率でるように再振りしてみたけど
Int特化してもマゾーィ(´_ゝ`)
まぁまた機会があれば、やってみま~すw
[PR]
by mabiedo | 2005-10-24 15:49 | 日常

秋の海

土曜日にまったりドライブ行ってきました(*´∀`)v。
横須賀でおすすめのタコス買って、三笠公園で食べました。
( ゚Д゚)ウマー。帰りにもう1個買おうかとおもったくらいおいしかった。
適当に進んでたらつくってすごい(*´д`)(・ω・*)ネー。
そいで帰りに多少遠回りしながら海沿いの道にでて、
夜の砂浜で遊びましたw
靴脱いでジーンズまくってやったんですけど、けっこう濡れた件(´_ゝ`)
海に入るのとか何年ぶりだろうって感じで気持ちよかったですw
何月まで海につかれるカナ?
いや~、すごい楽しかった(*´д`*)。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-23 23:59 | 日常

I'm so happy

ジャンヌってしゃかしゃかしててあんま聞かないんですけど、
おすすめされて聴いてる「I'm so happy」。゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
曲調がなつかしぃきがす・・・w ヘビーローテしてまーす。

きのうは、採集・調合スキルのクエをもふもふしてましたぁ。
おかげでどっちも取れた(*・д・)(・ω・*)ネー。
某フェ○タ君、話しかけるNPC間違ってただけなのに、
俺マジック発動Σ(゜д゜;≡゜д゜)?? って騒いでました。(*`艸´)クスス
無事取れてなにより。アイテム集めありがとぉ(´д`*)。

さて、明日は映画見に行ってきます。
「この胸いっぱいの愛を」
すごい泣かされそう。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもさ、地元が出るんですよねーこれ。やばい・・・。
みんなで泣いて泣いて目ーはらして、
カラオケでもイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-20 12:59 | 日常
おはようございます。雨ふってますね。
長めのジーンズで来ちゃって、ちょっと失敗マン。

週末はまったりうぃぼやって、エドと遊んで癒されてました。
といっても、順調にヘルペスは治ってません(´-ω-`)。
腫れは引きましたけどまだかゆいです。カユカユ・・・。

いろいろ手伝ってもらって、myモナ水晶の天使を作ることができました。
伝説の調理帽のおかげかも(*´д`*)ハァハァ
補正は真中くらいだけど、愛着のある一本となりました。
あと、今ちょっとだけもこもこに体験入部してマースw



ここ見てないかもだけど私信
生きてく意味なんてこれから見つければいい。
楽しいことばっかりじゃないけど、いろいろあってこそ人生だと思う。
うまく言えないけど、自分を家族を友達を大切にしてほしいよ。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-17 10:58 | 日常
みなさん、生温かいお言葉ありがとうございます(´_ゝ`)
私がなったのは、口唇ヘルペスってやつでウィルスが原因。
風邪とかストレスとか体の抵抗力が落ちてるときになりやすいらしいです。
唇とか口の周りに、小さい水ぶくれみたいなのができて
それがかゆ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 (ユカォイタイみたいw
感染するからみんな気をつけて(*`・Д・´*)

iPod 新しいのでましたね。
念願の動画が見れるやつDA! m9(・д・*)ビシッ!!
ほすぃ・・・クリスマスプレゼントにきぼん(ダマレ
[PR]
by mabiedo | 2005-10-14 12:07 | 日常
なんか、こないだの3連休のとき上口唇がむしょーにムズムズして
かゆくなったんですよ。まるで山芋とかにまけたみたいな感じ。
ムッキーとおもって、かいたりしてたら荒れました( ´△`)。
皮がむけむけ(´-ω-`)。
そいで、リップ塗りまくってやっと治ってきたかなーと思ったら
今度は口唇に水疱みたいのができてる。・゚・(ノД`)・゚・。
やーん。もう最悪;;。もちろん口紅は塗れません。。。
チュウ♡もできないじゃないですか(´_ゝ`)
これは何かの呪いですか。
ヽ(`Д´)ノウワーン。

追伸:病院行ってきました。思いっきりヘルペスでした(´-ω-`)
    しっかり寝てくださいって言わ(ry
[PR]
by mabiedo | 2005-10-13 12:39 | 日常

天使がのぞく通り

銀座にお買い物 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

靴のサンプル品放出バザールみたいのに行って来ました。
すごい人人人。すごい熱気。まじ暑い・・・。
もまれながらも、参戦しました。
がんばって、2足くらい選んでもういいやー ふぃ~って諦めようとしたら
相方がせっかくだからもっとガンバレって言うんです・・・。
んで、長いブーツ欲しいから、コレはやめようかなーとか言ってたら
それも買えばいいじゃない(´_ゝ`)って言うんです・・・。
んまー結局4足選んで、そのうち3足買いました。
もぅ、すごい汗かいてた(:.;゜;Д;゜;.:)。

疲れたので一休みついでにご飯を食べようかと思ったんですけど
よいお店知らないし、デパートばっかりで通り沿いに店がない(´-ω-`)。
結局ドトールの小洒落たバージョンで軽くすませました。

そういえば有名なオメガショップの天使の像を地味に発見しました。
通りをのぞき込むように角から天使がみてるんです。ちょとキモイw
[PR]
by mabiedo | 2005-10-09 23:59 | 日常

GLAMOROUS SKY

映画「NANA」観てきました。
んふ。。。。。
d0024610_13362262.jpg

もちろん過度な期待などせず、中島美嘉イヤだなぁと思いながら・・・。
歌はまぁいいんですけどね。

不覚にも3回くらい登場人物にもらい泣きしましたが、漫画のダイジェスト版て感じでしたねー。
やっぱりナナ合ってないしなんか、、、シンとかどうなの?w
幸子は変なアニメ声だし。レンも・・・。
奈々役の宮崎あおいはかわいかったですよー。けこうハマってたかも。

まぁ終わってから、あのーーーーー、反省会ね。したんですけどね。
(あ、また口調がDJラオウになってしまう・・・)
いろいろ話しましたね。ほんといろいろ。
またけっこう酔っ払ったみたいで、帰り頭痛かったですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by mabiedo | 2005-10-07 13:31 | 日常
もう10月とか早いわー。どうしよう@2ヶ月でお正月やん!あ、いや3ヶ月か。
つい昨日まで暑い暑いと連呼してた気がします。
こないだ池袋のゲーセンにて(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのを数点発見。
d0024610_1138371.jpg
d0024610_11384934.jpg

隣のPCの上でくつろぐエドちゃま。
d0024610_11395328.jpg

最近、エドのゴロゴロ回数が多い気がします。
ンモーかわいいんだから(*´д`*)v
[PR]
by mabiedo | 2005-10-03 11:53 | 日常

trick or treat

こないだもらったお土産♪
おいしいチョコウェハースで、箱が木だった(σ・∀・)σ。
(もらったとき、紙と思ってた(´_ゝ`)
ということで時計と指輪入れにしました。
d0024610_23305176.jpg

街はハロウィン(*´ -`)(´- `*)ネー。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-02 23:32 | 日常