リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 81 )

季節のない街に生まれ

一気に寒くなってきましたね。ちょっとさみしーセツナイ季節到来。

昨日はNANAを読んでました。
くっついたり別れたり、せつなくてムカツクけど泣ける・・・みたいな。
ハチが新しいマンションで暮らしてる時に、久々にシンに会ってその別れ際に
「ノブは元気にしてる?」とかいうセリフんとこ。
ほんとせつなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
映画は5巻までらしいので、どうなんだろうって思いますけど見てみたい。

なんかフリフもいい具合に飽きてきて、やることなナイ( ´△`)
ヒマヾ( ゚д゚)ノ゛ヒマ

そんな週末はナニシヨウ。
・大掃除
・寝る
・お買い物
・風来のシレン

カ、カラオケは先週も行ったしな・・・(´-ω-`)
[PR]
by mabiedo | 2005-09-30 11:12 | 日常
昨日はお酒を飲んで、カラオケして帰りました。
多少壊れ気味で集合しましたけど、途中いろいろクリアになりました。
ご迷惑おかけしました(´-ω-`)。
あと、一人を鍛える歌をたくさん唄いました(`・ω・´)b

帰ってから(*´д`*)ハァハァハァハアノヽアノ\アノ\ア。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-29 10:30 | 日常

ケムリズム

おはようございます(*´д`*)ハァハァ

えっと、3連休ずっと家にヒキコモリで、これではいけない!と思いまして
フリフで、招○猫くんがカラオケいきてぇええ(いつも言ってる)
って叫んでたので、行っちゃう?行っちゃおっかーw みたいなノリで
二人じゃつまらんから、他にその時点で連絡取れる人に声かけて
じぇりとケムリンを拉致(σ・∀・)σ

飲んだ( ´△`) 唄った( ´△`) 踊ったv( ´△`)v

なんと、こないだの月例会と偶然同じ部屋w ワロスw
7人押し込められてた部屋に今回は4人ですよ。広々デスヨ。

いやケムリんはね、スタートから踊ってたんですよね。ケムリ風ダンス。
あとの3人は、まぁマッタリ・・・。
あるときトイレから戻ってきたら「Fantasista」でみんなして踊ってました。
あれ?これ踊らないと!?
お酒で気持ちよくなってて一緒にイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ。
そこから、みんなネジが外れちゃって、百合の花咲くとかバンビーナとか勝手にシンドバッドとかアハハハハハハ
ちょとしんどかったorz
4人は椅子の上で踊るスキルが上がった!
オールしてもよかったけど、次の日仕事とかなんで電車あるうちに終了。
楽しかったエヘヘ(*´∀`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-09-26 11:03 | 日常

半そで長そで七部そで

なんだか涼しいんだか蒸し暑いんだかへんな天気ですねー。
街を歩く人の服装もマバラです。

きのうは、迷える子羊といっぱいいっぱい話しました。
こうなると自分でも考えさせられるとこ多いですね。
まぁなんとか、子羊は自分を見失わずに前を見ることができたようで
ひと安心しております。男をミセマシタ。

みんないろんな悩みを抱えていますよねほんと。
話聞いてあげるくらいしかできない自分がもどかしくもあります。

そうそう、エドですが手術の傷跡もだいぶよくなり、カラーも取れました。
応援してくださったみなさん、どうもありがとう(*´∀`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-09-22 15:23 | 日常

まるで睡眠薬のように

いや、すごいネムイィ( ´△`)。
お昼ご飯食べたあと会議2連発って死ねます。
たぶん目にフリスク塗りこんでも、そのまま寝そうな雰囲気。
やばいなー。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-21 14:59 | 日常

今なんじー

やっぱ徹夜明けって、体内時計が狂いますよね。。。3連休でタスカッタw
今日はフリフでいっぱい狩りましたぁ。
セカンドのモッツァレラもイイ感じで育ってますぉ(・・。)ゞ テヘ。
アシストやっぱり楽しいですねー。補助職ウマー。
果敢にGに向かうじぇり・・・。一日何回死んでるんでしょうこの人は・・・(-ω-)
でも前衛マジシャンですから、いたしかたないですw
d0024610_2301446.jpg
d0024610_2302554.jpg

φ(゜-゜=)メモニャン [りえてぃ:67、モッツァレラ:27]
[PR]
by mabiedo | 2005-09-19 02:32 | 日常

月がとっても蒼いから

何から書いてイイかわかんないくらい、楽しかった(*´д`*)ハァハァ。

居酒屋から、私、ハジけて飛んだぁ~。
久しぶりに酔っ払いになりまして、「た~のしぃい♪」とか言ってたの覚えてます(*-ω-)。
んで、いっぱいいっぱい喋りました(*´д`*)。ェロさまや変態牧場さま降臨!!
一人凹み気味の人いましたけど、スルーされてた(*´ -`)(´- `*)ネー。
(-∧-;) ナムナム。次回はこっちにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

そいで9時くらいから遅れてきた人も合流してカラオケGOGO。
悩んでたけど結局オールしちゃいました(-ω-)。
o><)oモォォォォ~ッ!!盛り上がりすぎですw
に●ふーの、あややは素晴らしかったです(*´∀`)b
参加者のみなさん、お疲れサマでした。
来月も楽しみだね(ΦωΦ)ふふふ。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-17 22:00 | 日常

HOLIDAY INN BLACK


車が1年点検なので、ディーラーに寄って車を預けてから駅に向かいました。
ちょうど急行が来たので乗り込むと、「○○駅にて人身事故のため全線運転を停止しております。」
('A`)がふっ。まぁ時間には余裕があったのでのんびりしてたら10分くらいで動き出しました。

そいで、恵比寿駅を降り立ち、もうちょっとフラフラしてから現地行こうかねーなんて言ってたら
あれ?雨降る?って歩き出すとパラパラきたので、戻って傘を買い出ると・・・
ンザー!!!。
デッカイ雨が降り出しまして、電車の高架下で雨宿りしましたが、んもーホントすごくて(;´д`)
道路が川になっちゃって、そこで止まってたバイカーの人とかまじ焦ってたよ(;´▽`
すこーし雨が静かになってきたので、出動。
横断歩道が、足首まで水溜まってるから(;゚д゚)ちょっと面白かった。
d0024610_10494029.jpg


んでなんとか現地に到着~。併設のカフェで腹ごしらえしました。
DJ鹿野って人主催のイベントだったみたいなんですが、正直この人はビミョーw
1発目のバンドは、20歳の4人組で昔懐かしいロックバンド。
若いなりに頑張ってる感じはしたのですが、相方はロビーに出てっちゃいました(-ω-)。

次がGREAT ADVENTURE。もうこれヤバイかっこよかった(*´д`*)。
楽曲がかっこいんですが、ビジュアルも・・・w
恋しちゃった(*´ェ`*)。今日タワレコ寄って、CD買いますとも、えぇ。

その次、AIRってグループのボーカルがアンプラグドでギター1本で歌ってた。
そして目当てのブンブンサテライツ。客がノリ過ぎ(´・ω・`)?
君達曲聞いてる?踊りたいだけ?そんな印象が強かったです・・・。楽しかったけどね(*´ェ`*)。

そのあとも、もう少しプログラムがあったけど、けっこう燃え尽きていたので帰ることに。
リキッドルームの入口で、GREAT ADVENTUREの人たちが機材を車に積み込んだり帰り支度してました。らららっきぃい(*´д`*)ハァハァ。
バリ見しすぎて、サンダルがガクっとなってこけそうになった(´_ゝ`)。
ドラムの人こっちみてた(*´д`*)。いやタイプはベース(ダマレ

という感じで、恵比寿でイタリアン食べて帰りました(-ω-)。
あ、そうそうその店で停電があったw レストランで停電なんて生まれて初めての体験かも。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-12 11:00 | 日常

ぺたぺた

なにやら、ぺたぺたしてみました。
d0024610_226366.jpg

明日ライブなんですが、どうも複数アーティストの集まるロックパーティらしいです。
3時から10時までッテorz。in liquidroom
目当ての人たちが出るのは7時半・・・。スタンディングだし。どうしましょ。。。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-11 02:30 | 日常

すずゆい

今日はだいぶ過ごしやすいですね。
( ´△`)アァ-、なんだかなぁ。ねむい。。。ベッドにダイブしたい。飛ばせてヨ。

まぁきのうは、木曜洋画劇場見ながらスキル上げしてました。
んでG沸いたら狩るーみたいな。
ソロで同LvのG2匹と、2↑のG1匹食べました。ウマー。
サターンアイウマー。

しかーし、同居人とは些細なことで言い合いになってダルー。メンドクサス(´・ω・`)。
グダグダでもうなんも考えたくないですね。
明日は生温かい風が吹く ピュー ……ε=( *・ω・)

なんかこうパーっとドヒャーっとゥガーっと。遊びたい('A`)。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-09 10:58 | 日常