リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 81 )

(*゚д゚)雨フッテルネ
    そうだね 台風セイダネ(゚д゚*)
(*゚д゚)空も泣いてる・・・
    そんなわけナイヨ(゚д゚*)
(*゚д゚)人の力になりたいと思うのは傲慢カネ
    所詮他人ダカラネ(゚д゚*)
(*゚д゚)みんなが幸せになれるとイイネー
    神様はいぢわるダカラネ(゚д゚*)
(*゚д゚)あなたがわたしにくれたもの
    シャガールみたいな青い夜(゚д゚*)
(*゚д゚)ジッタリンジンか
    そうだよ ナツイネ(゚д゚*)
[PR]
by mabiedo | 2005-09-06 16:15 | 日常

エドのいない夜

えとまず、外付けHDDなんですが
翌日ビックカメラに持って行って、展示してるノートPCで確認してもらったら
何事もなく認識しやがりまして(´-ω-`)。。。
まぁでもうちで動かなかったのは確かなので、粘って交換してもらいました。
交換品は無事データの移行も終わりました・・・ヨカッタ。

今日はいろいろありました~(〃´o`)=3 フゥ

うちのエドちゃぁん。(猫♀)
発情期が頻繁にきちゃって、泣き声とかいろいろ大変になりまして
避妊手術をすることになり、朝病院に連れて行きました。
行きつけの動物病院の先生は説明がすっごいの。なっがいの。
いや悪い事じゃないんですけどね・・・。
無事手術も終わり、麻酔から目が覚めてぼーっとしてるエド。
d0024610_194487.jpg

今日はエドのいない夜を過ごします。。。エドが来てから初めてダ。
入院は一日だけなので、明日お迎えに行ってきます。

あと友達から昨日ヘルプコール入ってて、話を聞きに池袋までエッホエッホ(*´ェ`*)。
問題解決には至らなかったけど、話聞いてあげれただけでもよかったのかな~。
私もまだまだ修行が足りない(´-ω-`)。

いやぁ、一日が早かったです。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-03 19:51 | 日常

初期不良・・・

うち二人ともノートPCで、HDD容量もあまり余裕がありません。
iPod導入もあって、音楽データ他が山盛りになってきました。
ちまちまCD焼くのめんどくさいしなー・・・( ´△`)。
そこで、考えました。(゜д゜)ァ、外付HDDゎどう?
USB繋げて即使えるんですよ。なんて便利!・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・
大容量のため、つぶれたらデータ全てアボンというリスクがありますけど・・・。

ということで、会社の帰りにビックカメラへ・・・。
軽くてコンパクトで見た目も(・∀・)イイ!!外付けHDDちゃんたちが、数種類並んでました。
壊れたって客が持ってきた実績の少ないのはどれですk?とか尋ねてみたりして
ロジテックの40GBを色違いで2個買いました。
HDD容量は最低40GBで上は果てしなく・・・。
値段もそんなに変わらないので、もっと多いのにしてもいんだけど
やっぱ壊れた時がぁと思って、必要になったらさらに買い足す作戦にしました。

で家に帰り、まぁフリフやりぃの。狩り狩りして。
いい時間になったので、外付HDDをそろそろ・・・。
USBつなぐだけね・・・。つなぐだk・・・。
アレ・・・。
・・・。
認識せず。ちーん。PC再起動してみる。・・・。アレェ。
ためしに隣用のを取り出して接続してみました。一発認識!
はぁ、私の初期不良il||li _| ̄|○ il||li。ついてないなぁ・・・。

またかさばるのに、持ってきましたよ。すんなり交換してくれるといいなぁ。
[PR]
by mabiedo | 2005-09-02 11:45 | 日常

炙り〆サバ

きのうは、同僚からきいたステキなお店に、某ェ○レ様のお誕生会兼ねて行って来ました。
まぁとにかくオイシカッタ・・・。しかも安い!かなーり盛り上がりました(*´д`*)
名物の炙り〆サバ、ちーず豆腐(トーストに乗せてハチミツかけて食べます)、肉ジャガ、プリプリ海老マヨ(*´д`*)、自家製杏仁豆腐。
ハイビスカスビール半分で酔っ払いましたけど。(*´∀`)アハハ。
しゃべりすぎ笑いすぎると、酔いが回るのが早いんデスヨ。そして酔うとご飯があんまり食べられない・・・。もったいない・・・。
店出たのがちょっと早かったので、コーヒーショップで更にトークして帰りました。
そんなわけで、すごい楽しかったです(*´∀`)b

家に帰ってフリフリ狩り狩り~。なぜか昨日はあんまり眠くなかったので2時くらいまで頑張ってしまった。
やっぱり8劇はウマーですねぇ。そういえば初めてルカ㌧と狩りしたかもw
SS:ギルメンのルカ㌧と一緒に。

[PR]
by mabiedo | 2005-08-31 11:11 | 日常

夏の終わり

あふ(*´д`*)
今日もいい天気(*´д`)
洗濯何回もできる(´д`*)
エドも寝転ぶ(*´д`)
こんな日はお外にランチ(*´∀`)
そして汗だく(;´▽`A``
ご飯の後は眠い(*-ω-)
まだ秋は遠いようです(´-ω-`)
[PR]
by mabiedo | 2005-08-29 15:33 | 日常
やっぱりとりあえず書いて寝よーw
TWのバーベキューOFF行って参りました。
場所の都合上、うちの地元で・・・ちょっと(/ω\)ハズカシーィ。
乱入も含めて、総勢16人。集まった(*´ -`)(´- `*)ネー。
今回のメンツはちょっと今までと違い、クラブがえっと
ジャスティス!もこもこ!WESTWOOD!飴玉!な感じ~?
みんな個性あって楽しかったなー(*´∀`)
今井翼とか、美容師もどきとか、いいちこ酔っ払いとか、180cmテチエルとか、高校生とか、どっぴさんとか、、、その他もろもろw
それとフェ●タん、頑張ってたなぁ。よく動いてくれて助かりました。
遠方から来てた人々もいました。お疲れさまぁ。

話てると、TWにインしてジャスティスやもこもこに入ってみたくなっちゃいましたよぉ。
10月から無料になったら、要塞とかお邪魔してみたいものです(´∀`*)ウフフ。

バーベキュにカラオケに居酒屋に、充実した1日でした(*´д`*)。
来れなかった人は残念ポ。また集まりましょー。

カラオケ月例会の参加者が増えそうなヨカーンw
[PR]
by mabiedo | 2005-08-21 01:20 | 日常

中はとろとろ・・・

行ってきました自由が丘のオムライス(*´д`)。オイシカッター。
お店の雰囲気も(・∀・)イイ!!でも1人1皿はちょっと多いかも。
ジントニックで酔っ払っちまいました。アハ。中々いいお酒でした(*´∀`)
一応バーベキュの作戦会議もやりましたとも。えぇ。
d0024610_15414623.jpg

あぁ今日も飲み会(-ω-)。今日はさっさと切り上げて帰りたい(-ω-)。
狩りがしたい狩りがしたい狩りがしたい狩りg(ry
かなりサボってた牧場にもおいつかれるぅうううう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いえ、競うつもりはないんですよ。早くサイキーパーの服が着たいんです。
目指せLv62!そして強力に敵を足止めするスキルが使えるのがLv65!
それまで猪突猛進したいと思います(´_ゝ`)b
[PR]
by mabiedo | 2005-08-18 15:43 | 日常

江ノ島~

電車の中吊りで、ふと見つけたんです。
『新江ノ島水族館』
けっこう近いジャナーイ。。。ってことで行って来ました。
電車のりついで1時間弱くらいかな~。

私は水族館に行くつもりで、出発したんですよ。
あくまでも水族館。

そしたらね、着いたところは海(*´∀`)。青い空ゝ(・∀・)ノ白い雲ゝ(・∀・)ノ。
光るたいよおおおおおおおゝ(・∀・)ノ
海水浴客マンサイでした!あーそうか、江ノ島ダモンネ。
黒い上半身裸の男子がいぱーい。
そんな中を練り歩いて、水族館にたどりついたわけでございます(-ω-)。
クールビズでよかった。(´▽`) ホッ。

入場料2000円にしては、規模がちっちゃかったなー。という印象。
イルカさんの芸達者ぶりは楽しかったですけどねー。
ハイターン、、、成功!(えさえさ)ハイ、ジャンプー、、、成功!(えさえさ)
いちいち餌もらいにくるところがカワイイ(*´ -`)(´- `*)ネー。
あれジャンプとか失敗したらエサ無しなんですよ。目撃シチャッタ。
芸の道はきびしい(´_ゝ`)。
あとクラゲみたりーサメみたりー。
イワシの群れはすごかった。ライトにうろこが光って、なんとも幻想的な感じ。
始めは魚キモッ とか思って見てたんだけど、だんだん魅入ってしまったw

そんなこんなで関東近辺の水族館にけっこう行ってるなと気づいた(-ω-)。
地元福岡でもかかさなかったし。
魚キモイ生臭いとか言ってるんだけど、わりと好きだったりΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

こっそりメモ(フリフLv55)
d0024610_0271675.jpg
知り合いに浴衣もらいました(*´д`*)
[PR]
by mabiedo | 2005-08-14 23:59 | 日常

シス(((( ;゚д゚)))

川崎という街におでかけしてきました。
なんか、チネチッタとかいう複合施設があるみたいで、あと映画見るために。
そこって無理やりそこだけ別世界にしてるんですが、まぁ入ってしまえば
雰囲気たのしーみたいな。ゲーセンとか普通にありますけどね(´_ゝ`)。

やっとスターウォーズ エピソード3見ました(*´д`*)。
アナキン・・・。コワイ顔シテタ(。・m・)σ
オビワン・・・。活躍シテタ(σ・∀・)σ
どうしようもない渦に巻き込まれて落ちてゆく、(-∧-;) ナムナムなお話。
個人的には前作からの、ヨーダの戦闘シーンが好きです(*´∀`)。

それとずーと買いたいと思ってたメガネを(σ・∀・)σゲッツ!!
超薄レンズにしても、今って相当安くなってるんですねー。びっくり。
挑戦しようと思いつつ、無難なフレームにしてしまったw
[PR]
by mabiedo | 2005-08-13 10:19 | 日常

そろそろほんとに月例化してきました、カラオケ飲み会(*´д`*)。
ほどよく酔って、声枯れそうなくらい唄って、楽しかったー。
何かこう悪い気を( ゚д゚)ガーーーーーーーーと発散したような気がシマシタ。
濃い3時間でした。
店がちょっと高かったねヾ(_ _。)ハンセイ…。
一緒に遊んでくれた仲間に感謝です。アリガト!(´▽`)

d0024610_3102555.jpg
家に帰って、msnでまた集合して話してたらノリでTWにインすることにw
かなり久しぶりでした(*´∀`)。
ちょうどみかんちゃんがいてくれたので、ナルフリに飛ばしてもらいましたがナルフリの音楽がしみる・゚・(つД`)・゚・ 。
いろいろ思い出される真夏の夜。
TWはもう狩りなどする気にはなりませんが、音楽イイし仲間はイイし、たまにはインしてもいいなーと再確認した次第です。
10月から通常プレイ無料化らしいので、フィールドをウロウロもできますねー。
13日の同窓会が終わったらアンインスコしようと思ってましたが、ちょっと踏みとどまりそうなヨカンですw
[PR]
by mabiedo | 2005-08-11 23:59 | 日常