リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 21 )

KISS BATON♡

じぇりからみょ~なんが廻ってきましたwww
おとなしく答えますよぉ(*`・Д・´*)㌦ァ

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
   ・・・顔と顔が近づく時かなw

Q2 どちらがその距離を縮めますか?
   ・・・どっちも(*・д・)(・ω・*)ネー。

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
   ・・・甘いのでお願いします(*´д`*)v

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
   ・・・耳と首弱いんだよね。

Q5どんなシチュエーションでキスするのがすきですか?
   ・・・相手がタバコ吸ってるときにチウ(*ノノ)
   最後のキスはタバコのflavorがした ニガくてせつない香り~♪
[PR]
by mabiedo | 2005-11-01 12:36 | その他

謎バトン

なんか、周ってきました。まずはAnswerからw
A1 : くわえるとしんどいので、ペロペロ舐める(*´∀`)
A2 : 時間かければできる。マカセロ (゜Д゜)y─┛~~
A3 : 飲んだことあるけど、マズー(;゚д゚)
A4 : あんま着けないかな~。
A5 : 体に良いモノ。
A6 : Mかなんw
A7 : 中くらいがいいかなー。あんまり長いのはダメ(*´ェ`*)ポッ
A8 : 3時間くらい。あんまり長いと疲れちゃう(*・д・)(・ω・*)ネー。
A9 : 興奮して立っちゃう(〃∇〃)
A10 : んー前かな。
A11 : 薄暗いのがベスト。
A12 : なるべく両手使いますぉ。
A13 : 絶対洗います。
A14 : ゴム!
A15 : 5人もいるかなぁ。フェスタン、ガム・・・ハシク君 これ5人もむりぃいいOrz とりあえずヨロw

以下質問内容です。
Q1 : ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 : サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 : 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4 : 勝負下着は着用する?
Q5 : 牛乳のイメージは?
Q6 : 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 : バナナの最適だと思う長さは?
Q8 : 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 : スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 : 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 : 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 : 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 : 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 : ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 : 次にまわす五人をきめてください!
[PR]
by mabiedo | 2005-10-20 14:49 | その他
このブログ スキンがそんな多くないんですよねー。
なんか黒にしたかったので、これにしてみました。
スキン変えすぎw

今ねサザンのスイカ聴いてます。
なつかしいというか、古いというか、でも飽きない感じです。
このままお昼寝しちゃいそう。。。(´~`) 。。oO
[PR]
by mabiedo | 2005-09-23 13:50 | その他
もう9月になっちゃいましたね。はやいー。

今度ね、「ブンブンサテライツ」のライブに行くことになりました。
同居人がライブ行きたいなんていうの、とても珍しいことなんですよねー。

んで全然しらにぁ(゚д゚)ポカーンなアーティストなんですがね・・・。
インストメインでロック系ですねー。日本人二人組で活動の場が海外らしぃ。
有名なところでは映画「アップルシード」や「YAMAKASI」の音楽をやっていて、あと「ピンポン」にも一部使われてますー。

んでせっかくライブに行くんだから、曲聴いてないと面白くないと思い
隣のPCからもらった全50曲ipodに入れて、ガンガン聴いてます。
('~`)んー全部同じに聞こえる・・・?
まぁ当日までは頑張ってききます(*-ω-)。

追記:9月になったので、スキン変えてみました。兎が餅ツク秋の夜♪
[PR]
by mabiedo | 2005-09-01 10:45 | その他
台風一過でピーカン照りですね。
ランチ行って戻ってきたら、もうね暑さでε-(´o`;A グッタリ。。。

d0024610_15281771.gifしかもトマトとモッツァレラチーズの頼んで、てっきりトマトソースのが来ると思ったら、ベースがペペロンだった(-ω-)。おいしかったけど不完全燃焼です。

某フェスぉが携帯変えたってワクワクしよるの見て、前々から変えたいなーと思っていた私も決断しましたよ(ΦωΦ)フフh。週末に地元のヴォダフォンショップにでも行ってくるぉ!

はい、フリフのお話。
きのうはクエアイテム集めて、経験値20%もらって(゚д゚)ウマー。
G狩り(フィールドボス狩り)&G探しでチャットしながらマッタリ。

そろそろ2nd育てて、Lv43で受けれるクエで1キャラ1個もらえる防御力アップの素敵なイヤリングを、もらいたいなーと思ってます。メインに2個装備させるのです。つまり捨て2ndってことですけどね。。。でもまぁそれなりに楽しみたいと思ってます。
さぁ興味がある方、はじめるなら今デスヨw 一緒に育てませう(*´∀`)b
無料だから気軽にはじめれる(´ `*)(*´ `)ね~。
気軽に辞めれるけど(´ `;)(;´ `)ね~。

最近コメントがいっぱいついてて嬉しいヽ(・∀・)ノ。
読んでくれてるって実感できて・:*:.。(´Д`*)ィィ。.:*:・
みなさんありがとうございます!これからもヨロシル♪
[PR]
by mabiedo | 2005-08-26 15:32 | その他

Tomorrow is another day.

自分の信条を忘れかけるとこだった。
明日は明日の風が吹くビュービュー……ε=( *・ω・)

同僚からPS2のゲーム「塊魂」を借りました(*´д`*)。
ごろごろゴロゴロ面白いのぉw
王様のセリフもシュールで最高。

なんというか、隣で人がプレイしてるのを見ながら居眠り。
ああこれ最高(*´∀`)b。この感覚ひさしぶりでした。
[PR]
by mabiedo | 2005-08-09 17:39 | その他

678

今日も日差しが強いですー。でもそんなに湿気がないので若干過ごしやすいかな。
といっても、空調きいた部屋にいますけどね(´_ゝ`)。

同僚でいろいろ頑張ってる人がいます。
以前、交渉術とか習ってると聞いてたんですけど、今は英会話。
キャリアアップかぁ。
わざわざ土曜日にすごいな~って思います。
私なんてスポーツクラブすら、もう解約シチャッタ・・・。
デジハリ行ってみたいけど、めっさ高いしさ。
土日はまったりエドと遊べばそれで(*´∀`)b

今最大の難問678・・・。
解決したら、お知らせいたします。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-28 15:04 | その他

comic baton

バトン廻すの流行ってるようですね~。
TW友達のユーリーから回ってきましたぁ。
ユーリーは体調が悪くても毎日かかさず日記を書いてるようです。
ムリしないでね(´;ω;`)ウッ…。
マンガ大好き(*´∀`)b 私の知識の半分以上はマンガのような・・・。
活字を読むのは苦手なんですが、マンガならすいすい読めるんですよね。
アフォとか言わないでね(´_ゝ`)。

ⅰ:本棚に入ってる漫画単行本の冊数
文庫サイズのコミックが20冊くらいかな。マンガ大好きなんですが、あんまり持ってません。

ⅱ:今面白い本

◆「20世紀少年」 浦沢直樹

もう続きがすごい気になるぅううう。会社の同僚が買ってて貸してくれるので読んでます。
ある程度進むと、もう1回読み直さないとわかんなくなるけどね (゚Д゚)y─┛~~。
浦沢直樹のマンガは、YAWARA、マスターキートン、MONSTER、プルートウなどなど、
あ、全部借りて読んだぽい(´_ゝ`)b。面白いよ(´ `*)(*´ `)ね~。

ⅲ:最後に買った漫画

◆「美味しんぼ」 雁屋 哲, 花咲 アキラ (作者分からないから調べた)

えっとこれは、買ったといっても古本屋の100円のやつです。。。
マンガも全然買ってない・・・。美味しんぼ、ヒマつぶしにいいですよね~。

ⅳ:よく読む、または思い入れのある5つのタイトル

◆「ハチミツとクローバー」 羽海野チカ

もう最近ハマってしまったですよ。おもしろいぃいい。
散りばめられた笑いと、あまずっぱい恋愛が(・∀・)イイ!!
そして私の好きな才能系。深夜にアニメもあってまして、楽しいです。

◆「のだめカンタービレ」 二ノ宮 知子

以前ブログにも書いたのですが、これもやヴぁい面白いです。
音大の話なんですが、恋愛少なくって才能ネタ多しw (・∀・)イイ!!
まだ途中までしか読めてなくて、早く続きをぉおおorz

◆「寄生獣」 岩明 均

けっこうグロいんじゃないかな、これは。
でも、お話しはかなり面白いです。ミギーーーーーーー!
アフタヌーンって月刊誌、グロいの多いんですけど面白いんですよね。
毎月読んでるわけじゃないですけどね。
そいや、楽しいマンガ「げんしけん」もアフタヌーンです。

◆「ガラスの仮面」 美内 すずえ

ちょー古い(´_ゝ`)。主人公が女優を目指す、お芝居のお話です。
でもまだ終わってなかったような・・・。
私は文庫版で読んだんですけどね、これは・・・もう・・・大作ですね。
機会があれば、心して読んでみてくださいw
もろ少女漫画の絵(しかも古い)なので、♂にはしんどいかもも。

◆「ぼくんち」 西原 理恵子

西原理恵子のマンガ(文章もあり)は、どこか切なくてリアルで。。。
コミックコーナーになかったりしますが、、、
「まあじゃんほうろうき」 とか 「恨ミシュラン」 とか有名です。
こうゆうの何コミックっていうんだろ。

ⅴ:バトンを渡す5人

5人もいませんよ(-ω-)。

夢宿のみゅまさん、りとるこっと。のすみさん(お返しダー)、あやちのサイト
そのままスルーしてもらってもかまわないナリ~。よろしるです~。

またもや思いつくまま書いてしまった。(*´д`*)ハァハァ
きっともっともっとたくさん、アルンデスヨ。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-20 12:32 | その他

レディ・ジョーカー

忘れないうちに書いとこう。d0024610_10423281.jpg
久しぶりにながら族やめて、集中して映画みました
当時、けっこう話題になっていた「レディ・ジョーカー」。
(はじめ、なにそれアニメ?みるみるーって言ったのは内緒・・・)
原作は「マークスの山」を書いた高村薫という人の本。
この映画、社会派サスペンス?らしいのですが、
怖くもない、痛くもない。でもホンワカしてるわけじゃない。
たんたんしてるけどテンポの悪い・・・。クラ~い。 _| ̄|○




内容は、競馬場仲間数名が手を組んで、大きな事件を起こします。
作者はグリコ・森永事件を想したらしいですが、お話ではビール会社がターゲット。
社長を誘拐して20億円を要求し、一応は成功するのですが。
その事件をめぐって、それぞれの人間模様がみせられるわけです。
大企業の体質、警察組織、被差別部落、北朝鮮、身障者を持つ家族、ヤクザ、etc
これらの要素が詰め込まれています。そりゃ消化しきれないw
どれも中途半端で、獲得した20億円の行方すら謎(-ω-)。
渡哲也の微笑みには、ごまかされないぞ~ヽ(`Д´)ノ ああ、消化不良('A`)
そうそう、吉川晃司はいい味でてきましたねぇ。
まぁ1度くらい見ておいてもいいかもです。(これだけ書いておいて?w


◆そうそう、エドを擬人化した絵をお友達のみゅまさんが書いてくれました!
 彼のサイト夢宿のトップにしてくれてます。かわえぇ(*´∀`)b
 細部がちゃんとエドなんですよ。ほんと感謝です!
[PR]
by mabiedo | 2005-07-13 10:49 | その他

Music Baton

大学の先輩のすみさんは、りとるこっと。というバイクがらみの素敵なサイトを作っています。
そんな彼からMusic Batonが回ってきました。
それではイってみまーす(*´∀`)b

◆Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
約3.4GB。ほぼMP3です。最近になって増えました。

◆Song playing right now:
(今聞いている曲)
YUKI「ドラマチック」
おすすめされて、ちょっとはまってるハチミツとクローバーの主題歌です。
今度ハチクロカフェに行く予定!
d0024610_2146428.jpg


◆The last CD I bought:
(最後に買ったCD)
CDずっと買ってないのですが、(-ω-;)ウーン。
Jamiroquai 「synchronized」車中でノリノリだった気がしますw
d0024610_21473228.jpg


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

1.globe「FACES PLACES」
なつかしいです。。。この中の「anytime smoki'n cigarette」 好きだった~。
d0024610_21471379.jpg


2.椎名林檎「絶頂集」ノ中から、「やっつけ仕事」
椎名林檎はほぼ全部聴きますが、、
この曲のPVに自分がエキストラ出演してるんです。赤い服装でと言われ、友達と赤い浴衣で行きましたとも!どこに映ってるかなんて、自分たちにしか分からないですがね。(ΦωΦ)ふふふ。
d0024610_21475296.jpg


3.大塚愛「ネコに風船」
さくらんぼからお世話になってますが、来ちゃった☆((=゚△゚=)ノネコニャン。ネコの視点の唄デス。
d0024610_214896.jpg


4.宇多田ヒカル「First Love」
宇多田ヒカル、最近はあんまりですが当時はすごい聴いてました。カラオケでも歌いまくr(ry
d0024610_2148623.jpg


5.氣志團「恋人」
何も言わせない、すごい人たちです。歌詞の中にこっそりドリカムの曲名とか入ってます。
d0024610_21485080.jpg


5曲選ぶってむつかしいっていうか、思いついたままですけどね。
古くて(。・m・)クスクスってところは華麗にスルーしてください。。。

◆Two people to whom I'm passing the baton:
(バトンを渡す2人)
えーっと、、、
じぇりーさま と ローレライさま に回させていただきます!
音楽好きな二人は、すいすい書けるはず(*´ -`)(´- `*)ネー。忙しいだろうけどガンバッテ。
[PR]
by mabiedo | 2005-07-10 21:56 | その他