リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あお向け寝



たまにやっちゃうんですよぉ。すっごい気持ちよいと・・・。
今回は器用にもクッションの上ですよ。
ほんと油断しすぎっ。下半身だれすぎっ。あぁもうかわいいっ。

エドフリークの皆さまは、もうお気づきでしょうが
おなかの中心らへん、微妙に黒色毛がつながってません。おしいんです。
ここポイントね☆☆☆
[PR]
by mabiedo | 2004-06-29 13:47 | エド

読書



人間が本や新聞を読んでると、必ずその上に乗ってきます。
でも人が見てないときには、こっそり読書を楽しんでるのですよ。
[PR]
by mabiedo | 2004-06-28 13:46 | エド

ちーちゃんのあくびー



こないだのエドのあくび画像に刺激された、「あやちさんとこのちぃちゃん」が
『俺もやるぜ!』と、送ってくださいました。
さすがオトナの男・・・ワイルドですね。

(あ、壁に抜け毛はっけん)
[PR]
by mabiedo | 2004-06-21 13:46 | その他

あくびー



TVの上が暑くなってきたら、出窓のとこに降りきてクールダウン。
ふぁ~あ。
[PR]
by mabiedo | 2004-06-18 13:43 | エド

Tシャツ初体験



ペットの洋服ってすごく高いんですよね。
猫の場合、あまり長時間も着せられないし、でもかわい~し・・・。
とか思っていたら、ありましたよ100円ショップ。
エドちゃん赤がよく似合いますw

この写真はまだ小さい頃のです。
[PR]
by mabiedo | 2004-06-13 13:41 | エド

ネオちゃん



マツザキさんちのお子さん「ネオ」♀です。
どんな扉(フスマでもドアノブでもetc・・・)でも、開ける特技をお持ちです。
素晴らしいけど、ある意味キケンですね(^_^;)
でもほんと、どう転んでもかわいいですよねぇ、キジトラ柄。

まぁ エドには負けますけどね・・・(え
[PR]
by mabiedo | 2004-06-11 13:26 | その他

寝顔



寝ているときはかなり油断してます、えどちゃん。
迂闊にも上を向いてしまいましたっ(-_-メ)
[PR]
by mabiedo | 2004-06-03 13:25 | エド