リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

そろそろ紅葉

会社の窓から見える、明治通りの木々がだんだんと色づいてきました。
陽の光が透けてきれいだな~。

さて、金曜日は恒例のカラオケとか行って来ました。ぃぇぁ(・д・)σ
居酒屋で某招きとバトルとか言ってますけど、私は普通に酔っ払ってただけです!
古今東西とかで盛り上がってた間、がんにょむとボーっとしてた件(´_ゝ`)。
いやまぁ楽しかったw
そいで、いつもの安いカラオケ屋へ~。
今回は朝の5時までダレルことなく、ずっとテンション上がってましたねー。
招き&けむりのペア最高(*´∀`)b
後でけっこう疲れてるだろうけど、楽しければ゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
オールすんでさっさと帰ればいいのに、駅で1時間立ち話とかw(変なおじちゃん乱入するし)
まだまだ話し足りなかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
みなさんお疲れさまでした(*´д`)v
[PR]
by mabiedo | 2005-10-31 13:40 | 日常

卵がいなくなった・・・

TWですが
昨日帰ったら、サブの卵が死んでました(-∧-)合掌・・・。
またこねこでえさ集めなおしil||li _| ̄|○ il||li
エサ運も悪い(*・д・)(・ω・*)ネー。
某ケムリ様は50匹くらい殺してるけどね(´_ゝ`)
まったりやってるけど、1からやり直しはしんどい。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、装備が幼稚園セットとかかわいいですぉw

そして装備買ったりペット買い直したりしてると、すごい金欠になってきた・・・。
残り500Kくらいyp!
こねこでゴミ拾いでもしに行かねば・・・。


あー、早く夜にならないかな(*´д`*)

壁|彡サッ
[PR]
by mabiedo | 2005-10-28 11:54 | 日常
最近、仕事が打ち合わせやら外出やらで、いい具合に忙しくなってきました。
でもそれゆえに、プライベートが楽しいっていうか(*´д`*)。
ていうことで、スキン変え(’-’*)エヘ。

TWでは、街じゅうにかぼちゃがイパーイですね。
オープンチャットで勝手にしゃべってるし。
ヒロシデスとか・・・。
おかげでオモーイです。
なんかハロウィンの日はイベントあるのかなん。
ちょっと楽しみ(*・д・)(・ω・*)ネー。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-27 11:47 | 日常

歩道橋

会社の目の前の神宮前六丁目の歩道橋は
ドラマや映画の撮影がよくあります。
前は逃亡者の撮影で、江口洋介とかいました。
そいで今日、「ブラザービート」っていうドラマの撮影があってました。
ウホ、かっこいい・・・。玉山鉄二と速水もこみちが居ました。
けっこう近くでミチャッタ(*ノωノ)
社内は女性ばかりなので、大興奮でしたw

昨日はもこもこの要塞防衛しました~。おめでとう♪
ギリギリの攻防戦って楽しいですね(*´д`*)
お役に立てたか微妙ですが、次回土曜日もがんばっていきまっしょぃ(≧∇≦)b
[PR]
by mabiedo | 2005-10-26 11:23 | 日常

なぜか最下位

最近毎日が楽しいですヽ( ´ー`)ノ

んと、TVはここんとこずっと見てないんですが
たまに朝つけると、お約束のめざましTVなどやっていて
久しぶりに今日の占いカウントダウンをみると最下位って Orz
まぁおいといて。。。

今日はすごくいい天気!
こんなに気持ちの良い日は、まったりお昼寝したい(*・д・)(・ω・*)ネー。
( ´△`)アァ-眠くなってきた・・・。ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-25 12:53 | 日常

テチテチ

日曜日は~、朝からまったりTWやってました。
ノリで3つ目のテチ作りましたw
染色も今までやったことない色で、楽しかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
意外と公平狩場ってあるんですね。
イスピンで始めたときはずーっとソロだったし、セカンドのテチは
ずっとDOPだったような・・・。
狭いTWの世界ながらも、知らないことがけっこうあったりw
まぁ言えることは、テチソロまぞい( ;:゚;益;゚)。
Lv12くらいで、なんとかソロで狩り効率でるように再振りしてみたけど
Int特化してもマゾーィ(´_ゝ`)
まぁまた機会があれば、やってみま~すw
[PR]
by mabiedo | 2005-10-24 15:49 | 日常

秋の海

土曜日にまったりドライブ行ってきました(*´∀`)v。
横須賀でおすすめのタコス買って、三笠公園で食べました。
( ゚Д゚)ウマー。帰りにもう1個買おうかとおもったくらいおいしかった。
適当に進んでたらつくってすごい(*´д`)(・ω・*)ネー。
そいで帰りに多少遠回りしながら海沿いの道にでて、
夜の砂浜で遊びましたw
靴脱いでジーンズまくってやったんですけど、けっこう濡れた件(´_ゝ`)
海に入るのとか何年ぶりだろうって感じで気持ちよかったですw
何月まで海につかれるカナ?
いや~、すごい楽しかった(*´д`*)。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-23 23:59 | 日常

この胸いっぱいの愛を

映画見てきました(*´∀`)。
ヒルズでお茶して、ミュージアム見て、(`・ω・´)シャキーン。
んふ、号泣不発・・・_| ̄|○
ポロポロ涙は出るポイントありましたけど、大泣きまで行かず。
四人で行ったんですが、隣の席の約一名がすごいキテたみたいw
主役のネタがいまいちだったけど、周りの話はいい感じ
というありがち系でした。
楽しめたからヨシとしよーですw

終わって渋谷に移動してカラオケ。
全体的にテンションのまとまりがないまま。。。面白かったけどw
途中から一人合流してワショーイo(^-^)o
12時くらいに解散しました。楽しかった(*´д`*)v
[PR]
by mabiedo | 2005-10-22 10:22

謎バトン

なんか、周ってきました。まずはAnswerからw
A1 : くわえるとしんどいので、ペロペロ舐める(*´∀`)
A2 : 時間かければできる。マカセロ (゜Д゜)y─┛~~
A3 : 飲んだことあるけど、マズー(;゚д゚)
A4 : あんま着けないかな~。
A5 : 体に良いモノ。
A6 : Mかなんw
A7 : 中くらいがいいかなー。あんまり長いのはダメ(*´ェ`*)ポッ
A8 : 3時間くらい。あんまり長いと疲れちゃう(*・д・)(・ω・*)ネー。
A9 : 興奮して立っちゃう(〃∇〃)
A10 : んー前かな。
A11 : 薄暗いのがベスト。
A12 : なるべく両手使いますぉ。
A13 : 絶対洗います。
A14 : ゴム!
A15 : 5人もいるかなぁ。フェスタン、ガム・・・ハシク君 これ5人もむりぃいいOrz とりあえずヨロw

以下質問内容です。
Q1 : ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
Q2 : サクランボのへたは結べる?結べない???
Q3 : 貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
Q4 : 勝負下着は着用する?
Q5 : 牛乳のイメージは?
Q6 : 飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ??
Q7 : バナナの最適だと思う長さは?
Q8 : 最高通話時間を教えて下さいとか
Q9 : スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
Q10 : 子供を乗せるのは、前?後ろ? (前か後ろでお答えください)
Q11 : 寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
Q12 : 携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
Q13 : 湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
Q14 : ●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
Q15 : 次にまわす五人をきめてください!
[PR]
by mabiedo | 2005-10-20 14:49 | その他

I'm so happy

ジャンヌってしゃかしゃかしててあんま聞かないんですけど、
おすすめされて聴いてる「I'm so happy」。゚+。:.゚ヽ(*´д`)ノィイイイ。
曲調がなつかしぃきがす・・・w ヘビーローテしてまーす。

きのうは、採集・調合スキルのクエをもふもふしてましたぁ。
おかげでどっちも取れた(*・д・)(・ω・*)ネー。
某フェ○タ君、話しかけるNPC間違ってただけなのに、
俺マジック発動Σ(゜д゜;≡゜д゜)?? って騒いでました。(*`艸´)クスス
無事取れてなにより。アイテム集めありがとぉ(´д`*)。

さて、明日は映画見に行ってきます。
「この胸いっぱいの愛を」
すごい泣かされそう。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもさ、地元が出るんですよねーこれ。やばい・・・。
みんなで泣いて泣いて目ーはらして、
カラオケでもイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. 。
[PR]
by mabiedo | 2005-10-20 12:59 | 日常