リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
きのうはもこもこで要塞攻城戦でした~。
めっちゃ久しぶりだったのですが、楽しかった(*・д・)(・ω・*)ネー。
クリスタルもけっこう叩けましたm9(・д・*)ビシッ!!
祝勝利ヽ(*´∀`)ノ

最近は
狩り狩りして~けっこう稼いだな。
鎮魂行くか~ドロップなしションボリ。
そいじゃ霧島でも・・・狩られてる(゚д゚)
そろそろ寝るー。
な感じですw
寝不足なのに、夜になるとねむくな~いO(≧∇≦)O イエイ!!(アホナダ
あと、ダイヤモンドリング作って、調合スキルとかとりたいです。
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-19 13:19 | MMO

えどさんまた会う日まで

今日も雨・・・。
張り切って長靴できましたとも。無敵(*・д・)(・ω・*)ネー。
もこもこのクラブチャット激しいっすw
きのうは要塞の準備とかお手伝いしました。楽しかった(*´∀`)。

久しぶりにSSをぺたぺた。

ナカーマ VS じぇり
d0024610_1028568.jpg

ペットのえどさん、リニューアルのため一旦お休みします。最後の1枚。
d0024610_1030171.jpg

[PR]
# by mabiedo | 2005-10-18 10:34 | MMO
おはようございます。雨ふってますね。
長めのジーンズで来ちゃって、ちょっと失敗マン。

週末はまったりうぃぼやって、エドと遊んで癒されてました。
といっても、順調にヘルペスは治ってません(´-ω-`)。
腫れは引きましたけどまだかゆいです。カユカユ・・・。

いろいろ手伝ってもらって、myモナ水晶の天使を作ることができました。
伝説の調理帽のおかげかも(*´д`*)ハァハァ
補正は真中くらいだけど、愛着のある一本となりました。
あと、今ちょっとだけもこもこに体験入部してマースw



ここ見てないかもだけど私信
生きてく意味なんてこれから見つければいい。
楽しいことばっかりじゃないけど、いろいろあってこそ人生だと思う。
うまく言えないけど、自分を家族を友達を大切にしてほしいよ。
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-17 10:58 | 日常
みなさん、生温かいお言葉ありがとうございます(´_ゝ`)
私がなったのは、口唇ヘルペスってやつでウィルスが原因。
風邪とかストレスとか体の抵抗力が落ちてるときになりやすいらしいです。
唇とか口の周りに、小さい水ぶくれみたいなのができて
それがかゆ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。 (ユカォイタイみたいw
感染するからみんな気をつけて(*`・Д・´*)

iPod 新しいのでましたね。
念願の動画が見れるやつDA! m9(・д・*)ビシッ!!
ほすぃ・・・クリスマスプレゼントにきぼん(ダマレ
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-14 12:07 | 日常
なんか、こないだの3連休のとき上口唇がむしょーにムズムズして
かゆくなったんですよ。まるで山芋とかにまけたみたいな感じ。
ムッキーとおもって、かいたりしてたら荒れました( ´△`)。
皮がむけむけ(´-ω-`)。
そいで、リップ塗りまくってやっと治ってきたかなーと思ったら
今度は口唇に水疱みたいのができてる。・゚・(ノД`)・゚・。
やーん。もう最悪;;。もちろん口紅は塗れません。。。
チュウ♡もできないじゃないですか(´_ゝ`)
これは何かの呪いですか。
ヽ(`Д´)ノウワーン。

追伸:病院行ってきました。思いっきりヘルペスでした(´-ω-`)
    しっかり寝てくださいって言わ(ry
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-13 12:39 | 日常

海賊に変態仮面

10月5日からTWが無料になりました。
フリフに飽きて、MMOジプシーになりかけでヴォーっとしてたのと
お友達からは顔出してコールをいただいてたので、プチ復帰しようかなぁと。

復帰したはいいけど、装備が全然ない( ´△`)。お金もない。
じぇりに必要最低限お借りして、さあ狩り・・・。ん・・・。
ふぇすたんに、新しい狩場とか連れてってもらったんだけど
( ゚д゚)ハッ!私、白DEFだった!
再振りアイテムとか用意してもらって、シミュも手伝ってもらって
58% キタ(・д・)コレ けっこういいステになりました(*´д`)。

こないだの体育の日あたりはチャプター6~10までイッキしました。
おかげでテシスの鎧とかげっつできました~。

いろいろみんなに手伝ってもらってO(-人-)O アリガタヤ・・。
今は狩りがたのしーですw


あと、横浜の夜景すごいきれーだった(*´д`*)。
ドライブ・:*:.。(´Д`*)イィ。.:*:・

ミヵン壁|彡サッ
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-12 11:27

天使がのぞく通り

銀座にお買い物 ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

靴のサンプル品放出バザールみたいのに行って来ました。
すごい人人人。すごい熱気。まじ暑い・・・。
もまれながらも、参戦しました。
がんばって、2足くらい選んでもういいやー ふぃ~って諦めようとしたら
相方がせっかくだからもっとガンバレって言うんです・・・。
んで、長いブーツ欲しいから、コレはやめようかなーとか言ってたら
それも買えばいいじゃない(´_ゝ`)って言うんです・・・。
んまー結局4足選んで、そのうち3足買いました。
もぅ、すごい汗かいてた(:.;゜;Д;゜;.:)。

疲れたので一休みついでにご飯を食べようかと思ったんですけど
よいお店知らないし、デパートばっかりで通り沿いに店がない(´-ω-`)。
結局ドトールの小洒落たバージョンで軽くすませました。

そういえば有名なオメガショップの天使の像を地味に発見しました。
通りをのぞき込むように角から天使がみてるんです。ちょとキモイw
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-09 23:59 | 日常

ENDLESS STORY

あ、ちょっとハマった。NANAの映画でレイラが歌ってた曲。

エドが、最近無防備すぎで、、、
もう(*´д`)ハァハァハァハアノヽアノヽアノ\アノ\ア
激写しまくりですよ。
d0024610_1522136.jpg

d0024610_1522333.jpg

[PR]
# by mabiedo | 2005-10-08 15:23 | エド

GLAMOROUS SKY

映画「NANA」観てきました。
んふ。。。。。
d0024610_13362262.jpg

もちろん過度な期待などせず、中島美嘉イヤだなぁと思いながら・・・。
歌はまぁいいんですけどね。

不覚にも3回くらい登場人物にもらい泣きしましたが、漫画のダイジェスト版て感じでしたねー。
やっぱりナナ合ってないしなんか、、、シンとかどうなの?w
幸子は変なアニメ声だし。レンも・・・。
奈々役の宮崎あおいはかわいかったですよー。けこうハマってたかも。

まぁ終わってから、あのーーーーー、反省会ね。したんですけどね。
(あ、また口調がDJラオウになってしまう・・・)
いろいろ話しましたね。ほんといろいろ。
またけっこう酔っ払ったみたいで、帰り頭痛かったですil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-07 13:31 | 日常

うぃぼー

TWが無料になったのでね、ちょっとね、やってみました。
(ラオウのニコニコラジオ風)
友達が相手してくれてね、いろいろね、楽しかったです。
オフでは遊ぶのに、TWでは面識なかった人とかも多いので
リア友とネトゲで会ってるみたいな感覚だったりw
テチのこねこが白DEFで辞めていたので、再振りしました(*´∀`)。
装備もなんとかかき集めて(*´д`*)ハァハァ。
だって武器がね、セイラ水晶しかなかったんですよね・・・。
今無所属なので気になってるクラブ周りをしてみよーかなって思ってます。

せっかく買ったSWGもやんなきゃだから、交互にプレイだなー。
キャヾ( ゚д゚)ノ゛キャ
[PR]
# by mabiedo | 2005-10-06 15:29 | MMO