リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まるで睡眠薬のように

いや、すごいネムイィ( ´△`)。
お昼ご飯食べたあと会議2連発って死ねます。
たぶん目にフリスク塗りこんでも、そのまま寝そうな雰囲気。
やばいなー。
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-21 14:59 | 日常

敬老の日には花を贈ろう

昨日は敬老の日でしたねー。
うちは、実家の祖母にフラワーアレンジメントを送りました。
喜んでくれたみたいで、届いてすぐに電話がかかってきました。
(半酔っ払いのときだったけどなんとか対応w)
私ばーちゃん子だったんですが、もうここずっと会えてなくって
ほんと長生きしてもらいたいです。

昨日もフリフで遊んでまして、何気に夜2次職4人がそろったので
上位狩場に行ってみました(*´д`*)。
みんな職業違うから、それぞれの役目でって感じで、なかなかおもしろかったぁw
やっぱパーティは4人くらいで狩りたいものですねぇ。
d0024610_1643439.jpg

アフィニティ麦茶こぼして放置してるの図
d0024610_1644242.jpg

[PR]
# by mabiedo | 2005-09-20 16:50

今なんじー

やっぱ徹夜明けって、体内時計が狂いますよね。。。3連休でタスカッタw
今日はフリフでいっぱい狩りましたぁ。
セカンドのモッツァレラもイイ感じで育ってますぉ(・・。)ゞ テヘ。
アシストやっぱり楽しいですねー。補助職ウマー。
果敢にGに向かうじぇり・・・。一日何回死んでるんでしょうこの人は・・・(-ω-)
でも前衛マジシャンですから、いたしかたないですw
d0024610_2301446.jpg
d0024610_2302554.jpg

φ(゜-゜=)メモニャン [りえてぃ:67、モッツァレラ:27]
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-19 02:32 | 日常

月がとっても蒼いから

何から書いてイイかわかんないくらい、楽しかった(*´д`*)ハァハァ。

居酒屋から、私、ハジけて飛んだぁ~。
久しぶりに酔っ払いになりまして、「た~のしぃい♪」とか言ってたの覚えてます(*-ω-)。
んで、いっぱいいっぱい喋りました(*´д`*)。ェロさまや変態牧場さま降臨!!
一人凹み気味の人いましたけど、スルーされてた(*´ -`)(´- `*)ネー。
(-∧-;) ナムナム。次回はこっちにコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

そいで9時くらいから遅れてきた人も合流してカラオケGOGO。
悩んでたけど結局オールしちゃいました(-ω-)。
o><)oモォォォォ~ッ!!盛り上がりすぎですw
に●ふーの、あややは素晴らしかったです(*´∀`)b
参加者のみなさん、お疲れサマでした。
来月も楽しみだね(ΦωΦ)ふふふ。
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-17 22:00 | 日常

きゅあー

こないだね、CUREって映画みました。
d0024610_165522.jpgキューブじゃなくてキュアね。ググったらプリキュアとかでてくるし(´_ゝ`)。
日本映画なんですけど、みんなあんまり知らなさげ。
どうやら8年前くらいの映画で、役所広司、萩原聖人がでてまっす。
猟奇殺人+精神心理学+催眠暗示・・・コワイです。
なんだか、ラストも( ̄д ̄) エーって感じでね。
誰か見てみて、説明をお願いします(´_ゝ`)b

d0024610_16564365.gif
ついさっき、GREAT ADVENTUREの
CD届きました(*´д`*)。
PVみたいな映像特典ついてた。
ぅらあっきー(*´∀`)b

今日は飲むぞ唄うぞ
イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ。
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-16 17:01

ェド島

今月はけっこうサボらずブログφ(`д´)カキカキしてます私。
全体的にこうゆる~ぃ感じがいんですかね。
結局GREATADVENTUREのCDはアマゾンで頼んだのでまだ手に入ってません(*-ω-)。
m-floとか聞いてますかねー。けっこう(・∀・)イイ!! あと塊魂とかね・・・。

そうそう、にゃふーのススメで、りヴりー飼ってます。
d0024610_1172938.gif

お友達は、にゃふーとがんにょむだけです(`・ω・´)。
Web上でエサあげたり散歩したりして、経験値を稼ぎLvアップ。
そして、ddというお金を産み出してくれます。
ddで、新しい島を買ったりアイテム買ったりできまする。
けっこう放置しても死んでなかったです(ΦωΦ)。
かわいいやつでしぉ(*´∀`)b
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-15 11:08

抜糸

やっと今日抜糸だねーなんてエドのお腹をみたらなんと・・・。
毛がハゲて、真っ赤に!!強引にカラーを使ったのか掻いてるんです。
昨日まではなんともなってなかったので、おそらく夜やったみたいで。
やっぱり傷が治るときってカユイですからね~。
そのためのカラーなんですが、体柔らかいから上手に掻いちゃったようです。

本日めでたく「抜糸&カラー外せる」はずだったんですが、抜糸のみ。
カラーはあと1週間つけて、お腹は塗り薬を1日2回ですって。
(´_ゝ`)エドったら。

大きいカラーは首周りも大きいので、ちっこいエドちゃんには合わないそうで、自作で延長されましたw
d0024610_13275778.jpg
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-14 13:30 | エド

リングマスター誕生

やっと秋らしくなってきましたねぇ。
こんな日は、どこまでもズンズン散歩したくなります。(すぐ疲れるけど('A`)
エド、術後のせいか、食欲の秋なのか、すごい勢いでご飯食べてます。
避妊手術をするとホルモンバランスのせいか、肥満になる猫ちゃんが多いらしいので
太りすぎに注意みたいですねぇ。抜糸終わったら食事制限ですね(*-ω-)。

きのうは、ギルメンのルカ㌧が無事2次職になりました。おめでとぉ。
リングマスターという職業でして、補助の要です!
アシスト系の職業はスキル上げがしんどいみたいですけど、やっぱ補助職って(・∀・)イイネ!!
それでギルメン3人で、強い敵に特攻しました。ビルボ、リンマス、サイキの3人なんですが盾となる人がいないんですよねー。
んであまり効率もよくないので、次はクレーンに移動して範囲狩りヾ( ゚д゚)ノ゛。
マナー云々言われてる範囲狩りですが、人の少ない3chに行ってやってみました。
オモシローイw キモチイーw
私一人だと、集めてる間に死ねますけどね・・・(´_ゝ`)。
そうこうしてたら鯖落ちぃ。チーン。
一応復帰を待って、巻き戻ってないことを確認して寝ましたー。
(*´д`*)ハァハァ鯖落ちヤメテクダサイ。
d0024610_13282733.jpg

[PR]
# by mabiedo | 2005-09-13 13:31

HOLIDAY INN BLACK


車が1年点検なので、ディーラーに寄って車を預けてから駅に向かいました。
ちょうど急行が来たので乗り込むと、「○○駅にて人身事故のため全線運転を停止しております。」
('A`)がふっ。まぁ時間には余裕があったのでのんびりしてたら10分くらいで動き出しました。

そいで、恵比寿駅を降り立ち、もうちょっとフラフラしてから現地行こうかねーなんて言ってたら
あれ?雨降る?って歩き出すとパラパラきたので、戻って傘を買い出ると・・・
ンザー!!!。
デッカイ雨が降り出しまして、電車の高架下で雨宿りしましたが、んもーホントすごくて(;´д`)
道路が川になっちゃって、そこで止まってたバイカーの人とかまじ焦ってたよ(;´▽`
すこーし雨が静かになってきたので、出動。
横断歩道が、足首まで水溜まってるから(;゚д゚)ちょっと面白かった。
d0024610_10494029.jpg


んでなんとか現地に到着~。併設のカフェで腹ごしらえしました。
DJ鹿野って人主催のイベントだったみたいなんですが、正直この人はビミョーw
1発目のバンドは、20歳の4人組で昔懐かしいロックバンド。
若いなりに頑張ってる感じはしたのですが、相方はロビーに出てっちゃいました(-ω-)。

次がGREAT ADVENTURE。もうこれヤバイかっこよかった(*´д`*)。
楽曲がかっこいんですが、ビジュアルも・・・w
恋しちゃった(*´ェ`*)。今日タワレコ寄って、CD買いますとも、えぇ。

その次、AIRってグループのボーカルがアンプラグドでギター1本で歌ってた。
そして目当てのブンブンサテライツ。客がノリ過ぎ(´・ω・`)?
君達曲聞いてる?踊りたいだけ?そんな印象が強かったです・・・。楽しかったけどね(*´ェ`*)。

そのあとも、もう少しプログラムがあったけど、けっこう燃え尽きていたので帰ることに。
リキッドルームの入口で、GREAT ADVENTUREの人たちが機材を車に積み込んだり帰り支度してました。らららっきぃい(*´д`*)ハァハァ。
バリ見しすぎて、サンダルがガクっとなってこけそうになった(´_ゝ`)。
ドラムの人こっちみてた(*´д`*)。いやタイプはベース(ダマレ

という感じで、恵比寿でイタリアン食べて帰りました(-ω-)。
あ、そうそうその店で停電があったw レストランで停電なんて生まれて初めての体験かも。
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-12 11:00 | 日常

ぺたぺた

なにやら、ぺたぺたしてみました。
d0024610_226366.jpg

明日ライブなんですが、どうも複数アーティストの集まるロックパーティらしいです。
3時から10時までッテorz。in liquidroom
目当ての人たちが出るのは7時半・・・。スタンディングだし。どうしましょ。。。
[PR]
# by mabiedo | 2005-09-11 02:30 | 日常