人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーゴイルがいる

なつかしい。タイトルから「ガイルがいる」を思い出した人正解です。(何が・・・

他の人のブログ見てると、やっぱりスクリプト使えるところいいなーと思う次第です。
JUGEMあたりに引っ越そうかと検討中。
またそのときは、こちらでお知らせしますねん。

週末はけっこうマビってました。
ガーゴイルがいる_d0024610_1514679.jpg
土曜の朝にあの世に行って、MMO通して初の某ぉぅぃぇ~♪さんと一緒に狩りをしましたw

6人パーティで銀玉とかいって、すごい面白かったです。

そのうち2名が魔法系キャラをやっていて、いつもとは違う戦い方を見せてもらうことができました。

やっぱ多人数プレイ(・∀・)イイ!!

そいで、ガーゴイルには何回も殺られてきましたとも。・゚・(ノд`)・゚・。

そして一旦現世にもどり、フィア中級行って来ました。
フィアは、草木が生い茂っていて、視界が相当悪い上、凶悪な敵がでてきます。
かなりハードでしかも広い!大変でしたが、楽しかったですぉ。
ガーゴイルがいる_d0024610_153127.jpg
ボスが、巨大インプ・・・。動きもノッソリしてて、きもかったぁw
ガーゴイルがいる_d0024610_154585.jpg


そんなこんなでヒッキーな週末でした。エヘヘ(*´∀`)。

to みーちゃん
パパにはちゃんと父の日のプレゼントでライター送ったよ~。
お礼の電話かかってきたぽぽ。
by mabiedo | 2005-06-19 23:59 | MMO