人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイモア

クレイモア買いました(*´д`*)。
クレイモア_d0024610_14221484.jpgクレイモア_d0024610_14222851.jpg
一度買ったけど、イマイチ合わないから売りに出しましたって感じの新古品で定価の7割くらいで買うことができましたヽ(・∀・)ノ。
色も何気に、柄と鞘が金色でヨカッタ。

バンホールに立ち寄るたびに、ツーハンドソードかクレイモアの赤系があったら欲しいなーと思ってチェックはしていたのですが、安いから買ってしまいました。

んで、赤クマで試し切りしてみたんですが、両手剣(・∀・)イイネ!!
第一に気持ちイイ(*´д`*)ハア。スマッシュのズサッてのもイイ!
攻撃力の幅が小さいのでバランスが低くてもOKな感じです。

まぁラゴとか防御重視で戦う敵には使いにくそうだけど、
アイスカウンタでやる敵には良さそ(*´∀`)。
今度ダンジョンに連れて行きまぅ。
by mabiedo | 2005-06-21 14:28 | MMO