人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リエド覚書的日記


by mabiedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しろっぷぅ

どうも、ノド飴日和です。
(PC固まって書いたの全部消えて書き直し中ナエ・・・)
せき・たんに効くというシロップの薬を薬局で購入しました。
ノド乾きますが、けっこう効きます。シロップ薬なんて飲んだの初めてかも('A`)。

フリフ,Lv39になりました。
二人にチュウチュウさせてもらって、ドロップ拾い係り長です。ササッと。
スタッフで殴ると若干ダメージを与えられる事が判明。ちょこ~っとだけ貢献です。
早く対等に狩れるようになりたいなぁ。
マジシャンの衣装、かわいいんですが、Lv上がるとだんだんエロくなってきた(*´д`*)。
ああそうだSS全然とってないなぁていうか、撮り方知らないかもーw
できればアップしたいと思います。
by mabiedo | 2005-07-27 17:42 | 日常